今年もやります、MAMA DON'T CRY。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

今年もやります、MAMA DON'T CRY。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
昨日はあたたかいコメント、メール、本当にどうもありがとう。
なんだか急に元気出ちゃった。
みんな、自分のことのように喜んでくれて、やさしいね。
わたしもこんな風に誰かのことをお祝い出来るようになろう!
本当にありがとう。



ネットのニュースでも載っけていただき、うれしかったです。
各方面のみなさんからもお祝いの言葉、いただき涙なみだです。
しかし、ぎっくり腰・・・・・ちょっとはずかしい。
・・・・・・・そうとう痛いんですよ。
うちの旦那さまはぎっくり腰を何度もやっていて、
「ほんとにそんな痛いの~???」なんて疑惑の目を向けていたのですが(笑)。
ありゃ、痛いです。ほんとに。



今月は出来るだけゆっくりしつつ、
月末にはレコーディングもあり(のんびりとやりますのでご安心を)、
楽しみです。


結局、体調不良や計画停電の為、レコーディングも少し予定を遅らせてしまったので、
発売は7月になってしまいます。楽しみにして下さってるみなさん、もう少しだけまってね。



写真は、先日の大阪S.O.Raでのライブ。なんだか楽しそうだね。
photo by 兵藤冬樹さん。




そして、5/4(水)MAMA DON'T CRYです。

-----------------------------------


MUSIC DAY2011「MAMA DON'T CRY」
2011.5.4(水・祝)
Shibuya O-EAST http://shibuya-o.com/
16:00開場/16:30開演

出演:加藤いづみ/久宝留理子/榊いずみ/篠原美也子
【PaPa Guest】ウルフルケイスケ(ウルフルズ)/宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))

 

前売\4500 ペアチケット\8000
4/3(日)より発売
チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 136-218)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73084)
Shibuya O-EAST 03-5458-4681

 

※キッズルームあり!!
3Fエントランスをキッズルームにします。
info@shibuya-o.comにて受付。人数には限りがありますのでご了承下さい。
※東北地方太平洋沖地震支援について
会場に義援金箱を設置します。
また、当社売上の一部は赤十字社を通し被災地へ寄付いたします。
※グリーン電力料徴収について
来場者の皆さまに当日別途「グリーン電力費」1人あたり1kwh.=10円ご負担の協力をお願いしています。

 

主催:MUSIC DAY実行委員会
企画・制作:Shibuya O-EAST/MAMA DON'T CRY実行委員会
協力:NPO音楽文化振興委員会


-------------------------------------------------------

今年は、篠原ねーさん、かとちゃん、くぼちゃんに加え、

パパゲストのみなさんも!!

大好きなけーやんにいさん、そして和弥さん(数年前の440カバー大会以来ですか?!)。

セッションも楽しみ!



お子さん連れで、ナイスな音楽を楽しんで下さい!

お母さんたち、そしてすべてのお母さんから生まれたみんなに。

思いっきり羽をのばして楽しんで下さいね。