東北〜関東のみなさん、大丈夫ですか? | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

東北〜関東のみなさん、大丈夫ですか?

大変なことになって、びっくりしています。
ニュースを改めて見て、被害の凄さにぞっとしますね。
いまだ東京も揺れています。
大きな揺れがあった時間は、外出(広いスペースにいたので大丈夫)していたので、
家に戻った時、色んなものが散乱していて驚きです。
りょくさんはベッドの下に潜り込んでいて、小さくなってました。



被害にあわれたみなさん、一日も早く生活が戻ることを祈ってます。



うちの前の幹線道路を歩いて帰ってらっしゃる方の多いこと!
車も止まっているような渋滞。
一秒でも早く、家に帰られますように。


そんなばたばたとしているこちらですが、
明日は大阪で2デイズライブです。
車で早朝、大阪へと向かう予定ですが、
どうなることやら・・・・・。
とにかく、向かいます。



遠方からライブに向かう予定のみなさん、
気をつけて!無理せずにね。