居酒屋ミヤコust&井の頭ZOO&カゼッピキ。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

居酒屋ミヤコust&井の頭ZOO&カゼッピキ。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
前回のおもちゃの缶詰がものすごい反響だったので、びっくりです!
確かに、金のエンジェルが出たときは大興奮だったけど
(お手柄はもちろん、娘っこなんだけど)
全国に、こんなにもおもちゃの缶詰に恋いこがれていた人がいるなんて!
昔は、何入ってんだろ~??って考えたら眠れない夜もありましたね。


インターネットって、すぐ検索出来ちゃうけど、わかっちゃうってせつないね。
・・・・・って自分でも公表しておきながら言っちゃう!!


ちょっと前に、秋風にふきさらされた心を、居酒屋ミヤコに暖めに行く。
そして、勢いでUstもやりました!
10分前にTwitterで告知しただけなのに、ちゃんと見てくれた方、どうもありがとう。
インターネットって、便利ね~・・・・・・結局。


おいしいおでんをありがとう、ねーさん。ほっこりしました。
お迎えに来てくれてありがとう、かとちゃん。
またゆるりとのれんをくぐりますぅ。


やはり、季節の変わり目、風邪をいただきました。
喉がまだ痛いんだけど、寝込んだ次の日に、娘のたっての希望で
井の頭動物園へ。荒療治だね~。
しっかし、アウトドアはさぶいねっ!いつから?!


写真は、お触り放題の、天竺ネズミちゃん。
けっこう大きいので、触る時には思わずごくっとのどがなります・・・。
こわい、でもかわいい。