日々、音楽といっしょ。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

日々、音楽といっしょ。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
金Qフェスの第2回リハも終了!
今日は一曲だけ合わせにスタジオに行きましたが、
いやいや、いやいや、いやいやいや・・・・。
おもしろいです。こりゃこりゃ。
わたくし、普段はやらないあの楽器を試みるのですが、
笑えます。
・・・・・お楽しみに。


前回、トランペットの多田さんにもお会いしたのですが、
実は何度か門脇学ちゃんTHE THRILLつながりでお会いしているのですが、
初めまして~みたいな感じでご挨拶してしまいました。
またおいおい、ゆっくりお話するのだ。
多田さんとも、超素敵スタンダード曲でご一緒します。


そして、今日はケイスケさんにも会う。
あいかわらず、何かものすごい輝きでびっくりです。
ぱき-ーっとしてるんだよね、ケイスケさん。


楽しいなぁ、金Qフェス。
本番楽しみ~~~。


合間の時間は、とにかく曲作り。
とにかくとにかく、曲作り!


しかし、音楽の近くにいる日々は、楽しいよ。


写真は、りょくさんの秋冬モード。
今日は宅配のお兄さんに笑われた。
負けるな、りょくさん。