happy birthday りょくさん。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

happy birthday りょくさん。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
昨日は、りょくさん12回目の誕生日。
朝から何回も、ハッピーバースディを熱唱したり、
お誕生日おめでとう~と連呼したので、
りょくさんにとっては、なんだうるさい日だなぁ、という感じでした(笑)。



ご飯にかつおぶしを混ぜたり、
榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
ケーキはくんくんだけ。ごめんね。
おばあちゃんになるまで、元気でそばにいてね。
一緒にいられるなら、それだけでいい(愛)!


本当はママドンの打ち上げ @篠原家の予定だったんだけど、
息子くんの具合が悪くて、順延。お大事にね。


急遽、お隣の後藤家で月1ペースで行われる、整体部ミーティングへ。

榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
大森先生が、後藤家に出張マッサージに来てくれるんだけど、
エリさん周辺のコリ自慢たちが集まります(笑)。
みんな、おつかれさま!一様に顔がぼよーんと。
大森先生のお誕生日もお祝い!
ついでに旦那様もお祝いしてもらう(エリさんありがと)。
その合間に、おいしいトルティーヤもいただく!
エリさん、いつもいつもお料理の手際よく、おいしい!
子供たちもナイスサポート。
ごちっす!!


なんと、この写真↑エリさんの娘ちゃん撮影!
いい具合だぁ。おそるべし。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
金曜日は、旦那様がお世話になっている、金子修介監督宅におよばれ。
おいしいお寿司、ごちそうさまでした!
すてきなご家族、すてきなスタッフのみなさん、
いい時間をありがとう。


いやいや、おもてなしが上手なご家庭に、いつもあこがれます。
すてきにもてなしていただいて、両日とも、幸せな週末でした。



それにしても、身体がものすごくこりかたまってる。
根本的に治さなくては!どうしたらいいのだ!