なぜだか、コリアンディ。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

なぜだか、コリアンディ。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
娘ちゃん、なにやら泣き癖がついてしまっているが、
体調はどんどんよくなっていて、ほっとしてまーす。
書き込み、色々ありがとね~。



そうこうしているうちに、ライブが近づいてます!!
29日、シンクロナイズド☆シンギング!
この日は、基本的には、ひとり弾き語りです。
ひとりだと一生懸命になりすぎて、なかなか楽しむ境地までいかないので、
今回はなんであれ、楽しむ事にします(変わった宣言でごめんね)。



とはいえ、ウルフルケイスケさんがゲスト~!
ハッピーハッピーな空気がいっぱいよー。
あの素敵な笑顔に癒されて下さい!



旦那様はドラマ撮影&PV撮影(こっちは撮る方)の準備で
ばたばたしていたのですが、久しぶりにお休みでした。
夕方テレビを見ていると、チゲ鍋がおいしそうだったので、
まねして作ったら、最高においしく&最高に発汗!



昼間も韓国旅行のテレビを見ていたので、頭がコリアン。
いいなー。行きたいなー。



というか、テレビみすぎ。