忘年JAM@251! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

忘年JAM@251!

いやー、楽しかった!
ステージ上も楽しくて、お客さんも楽しそうで。
もうなんでも無礼講だ~って感じなんですが、やっぱりすごい人たちが遊んでいるので、
なにやら大笑いで、でも、どぇ~~~、かっこよすぎ!っていうシーンがたくさんで。



いい、本当にいい夜を過ごしました。
金戸さん、阿部さん、一彦さん、patさん、西川さん。
そして、長田さん(いやー、かっこよかった・・年輪ですね)。
みなさん、ありがとうございました~。



みなさん、わたしの歌も楽しんでいただいて、満足~。
シェリル・クロウ「If it makes you happy」、「失格」、
キャンディーズ「年下の男の子)」、「Moon River」。
あとみんなで「Honky Tonk Woman」、「The Weight」。



失格をJBアレンジでやったり、年下の男の子を振り付きでやったり、
(いかがだったかしらね~??)、Moon Riverを一彦さんの泣けるギターで歌えたり、
ありがたいー。


みなさん、パートチェンジしながら、ヴォーカルをとったりして。
(どんな曲だったかは、内緒~。最高でしたよ!)



とにかく、笑顔がいっぱいの年の瀬になりました。
来年もいい年だな!
素敵な夜をありがとう!
また誘ってくださいなー。

榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

楽しい一日が終わって、今日はまたまた風邪につき、伏しております・・・。
あああー、どうしてこんなによわよわなの、昨今のわたし!
弱った身体に、また新たな菌が侵入!
大掃除は来年かなー(のんびり)。