Wonderful Live! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

Wonderful Live!


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
O-Crestに来てくれたみなさん、素晴らしい夜をどうもありがとう!
楽しんでくれている笑顔がたくさん!たくさん!
みんな、キラキラしてました。



Wonderful Live!ツアー、無事終わりました。



愛すべきバンドのみんな、そして愛すべきスタッフのみんな、
そしてかけつけてくれたたくさんのみなさん、
誰一人欠けたとしても、成り立たなかったような
歯車があったような気がします。



本当に、どうもありがとう。
そして、本当に楽しかったなぁ。



今日は、のんびりを通り越し、ぐだぐだと過ごしました。
むすめちゃんもぐだぐだにつきあってくれて嬉しい。



次のワンマンライブは11/18、渋谷O-Crest。
そして11/27、大阪MUSEが決定しました!
他の場所も決まり次第、報告します。



またライブ写真、アップしますね。
それまで、娘ちゃんのスタンドマイク姿(いつもキュートなP監督が
作ってくれました。マイクはラムネの入っていたおもちゃのマイク)を
お楽しみ下さい(笑)!

榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba