せつなさ。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

せつなさ。

もう使わなくなったベビーベッドを解体。
ここ数日は組み立てたり、解体したりと忙しい。


娘もタオルを持って拭いてくれたり、お手伝い。
でも、なんだか淋しそう。
あったものがなくなるということに、淋しさを感じてるのね。


せつない気持ちというのは、あとから身に付くものじゃなくて、
ちゃんと生まれた時からあるものなのね。
胸がきゅんとするけど、涙が出るほどじゃなくても、
その思いは、ちゃんと心に染み込んでいくんだよ。
その時に生まれる気持ちが、愛なんだよー。


もうすこしおっきくなったら、こう教えてあげよう。
ベビーベッドはお借りしていたものだから、
感謝の気持ちをこめて、たたみました。
ありがとう。



調布FMの番組に呼んでもらう。
午後、近くのカフェにて収録。
パーソナリティーの方は女性だと思い込んでいましたが、
男性の方でした。こういうときってなんか話す内容も変わる。
CMで「人生のほとんどがハプニング」(こういう感じだったと思う)
っていうのがあったけど、ほんと、ハプニングはあったほうが
おもしろいね。
まぁ、余裕があるときは・・・・なんですけどね。


調布エフエム放送(83.8MHz) http://www.chofu-fm.com/
「びゅーサン」(朝9時~正午)内
「ゲストコーナー~生佳(せいか)の部屋」

放送日:2009年3月15・22日(日)
放送時間:両日とも午前10時35分~50分ごろ

放送地域:調布市・狛江市の全域、三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・
稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の各一部
(杉並区や八王子市、西東京市、埼玉県新座市などでも聴けます)


お近くの方、是非聴いて下さい。
せいかさん(ね、女性っぽいお名前!)、ありがとうございました。



明日はライブアルバムの詳細を!!