榊英雄オフィシャルブログ「CUT! CUT!! CUT!!!」by Ameba-SN3E0154_0002.jpg

ぎっくり腰

で関係者各位に
大変なるご迷惑おかけしてます

恐らくはこのまま

良いお年をと

なりそうかもです

〆切が沢山あり

頭脳的にも
ぎっくり腰と逃避行が始まってます

そんな中
準備稿 が刷り上がり
台本になり来ました

一人笑顔


来年は作品を沢山残します

映画に真剣に向かいます

限られた時間の中でやることは

映画を創り
芝居を楽しんで演じたい
だけです

ただ 創り 演じたい

昨日の深夜
NHKの教育テレビで
30年前の
矢沢永吉がインタビューに答えてました

やられました

自分を愛せと

そして30年後の

矢沢氏の顔。

更にやられた

生きること

誇りを持って自分を愛して
突き進んだ男の顔

やはり
男は顔に現れる

実働年数は
たかだか20 30年間
これは
一番 作品が残せる
立場 体力 環境を含めたゴールデンエイジの意味です


その時間を考えれば
僕は60まで
後 20年

ここだなぁ


だが その前に〆切守ろう~

PVの企画
春予定の映画のリライト

夏からの準備稿書き

うーん
やばい