080716_1232~01.jpg
久々です すいません
昨日は 日頃お世話になっている 井出監督と俳優仲間の舞台初日を観る。
荒削りでも 腹にドスンと来る舞台でした。
皆さん 殺陣も非常に訓練されてて
刺激になりました。
旧知の五十嵐
榎君には
辛辣な意見も言ったけど、、
今日からの舞台での変化を楽しみにしてます
僕の初舞台も後 一ヶ月をきりました。

来月の今日は下北にて舞台の上に。

さあ 僕も頑張ろう。
この一月は 大事に
ひとつの作品に向き合ってみよう。

さあ 全力で!

今日の一枚は
勿論 舞台チラシと
最近買った デジタルビデオカメラ。
ビクターの。

そして
娘の仲間の カエルちゃんの
奇跡的なコラボでした。