「GROW」の主題歌はシナトラというバンドさん、いいバンドだよ、
の「エンドロール」という楽曲。下北のライブハウスで初めて彼らと出会う。すぐにCD購入。映画の準備中に偶然に出会った楽曲。
これだ!との思いに自然と足が動く。そして昨日改めて本編集に「エンドロール」をかぶせてみる。ううううん!いい!周りの仲間たちが早速口ずさむ。やはりいい曲だった。ありがとう。シナトラ。ありがとう!出会わせてくれたかわいい九州の後輩バンド、MILK&WATER。君たちから始まった出会いの旅。彼らの楽曲「SPEEDBALL MUSIC」も「GROW」の中に登場するよ。音楽は素晴らしい。映画に最後の魔法、、音楽。さあ、がんばろう!!

http://www.sinatra.jp/endroll.jpg

http://milknwater.hp.infoseek.co.jp/kansyou.jpg