今日はある現場を見学させてもらった。現場は以前「GROW」の撮影に使わせてもらった、工場。廃墟の設定が今回はある室内に変わっていた。
監督は僕の現場に俳優として参加して頂いた、板○さんだ。撮影以来の再会。スタッフは「GROW」チームの方々もいる。変な感じである。親戚のような、他人の様なある現場。しばし見学の傍ら、少し手伝う。つい声を出してしまう。車止めの声だ。たまには大声もいいものだ。
すっかり調子に乗って長居をしてしまう。撮影は明後日まで、監督頑張って下さい。脚本、めちゃくちゃ面白いですよ。皆さんお楽しみに!!
錚々たるキャスティング!現場での芝居も観て、改めて爆笑でした。
夜「GROW」主役 桐谷健太と暫しの再会。「GROW」のTシャツを渡し、海外ロケの現場で着るように、強制。7月のいずれの日にか、健太がTシャツを着ている姿が全国放送に流れるであろう!これもささやかなる、、宣伝である。明日からは俳優としてある映画の現場に参加する。初日はいつまでも緊張する。さぁ、赤パンはいて、せりふ覚えて普通に行こう!!と言い聞かせている。「アンフェア」の小林監督の最新作である。こうご期待!!!