なにやらイライラが続いている。前回の書き込みにもあるように、誕生日を過ぎてから、なにやらなにやら。イライラ。皆さんのコメントに少しニヤリとするがすぐにイライラいらいらいら。分かったよ!!原因の一端が、まずは雨が近くなっているからだ!それに梅雨入りまえだ!
雨が何故か嫌いなのよ!小さい頃から!よく父と口げんかしてましたね。その父が「ティファニーで朝食を」をよく好きだと言ってましたね。
ラストに降る雨が素晴らしいと、、、、、、、ふん!!でも嫌いやーーーー!!今日はまったく「GROW UP」出来てないな。あとイライラの理由があと少し。次回作脚本のアイデァが浮かばん!!誰かさんがのたまった一言にまだ頭に来ている!!うーーーん。おのれー。あかん!また親友のパソコン君を壊しそうになってしまった。減点パパやな。減点パパってあんた、今時分かるのかな?今日は、、、ここまでにさせてください。あーーーーーーーいらいら。