嫌だ。またやってしまいました。もう親友のパソコン君とは、仲良くなれないと考える。深呼吸して冷静にしている自分がいる。
今日は「GROW」の俳優チーム。桐谷健太、木下ほうか氏両名と飲む。
宣伝会議も含めの飲み会。7月8日のウルルン滞在記は是非ご覧あれ。桐谷健太でます。「GROW」Tシャッ着て登場してくれるはずだ。
深夜、三茶にて大森南朋と遭遇。久しぶりの会話。ある問題での気苦労を癒しあう。許せないこと、許せない奴について意気投合。思えば彼とも長い付き合いである。下北、三茶でさんざん飲み倒していたことを思い出す。互いにトガリまくっていた時期の仲間である。今では第一線で活躍している俳優である。もっともっと頑張ってもらいたいものだ。
ふと思うと、朝から昼にかけての体調不良が嘘のように、朝までコースでした。しかし、腹がなぁ~。メタボリック榊~。