本日。シナトラのpV撮影初日。銭湯にて撮影でした。久しぶりの監督としての現場でした。ファーストカットは全裸で湯船に入ってくるシナトラのメンバー達。ばかばかしい程ポケーットした映像が撮れたのでは、
簡単なプロット(あらすじ)だけを決めて、あとは現場での勝負です。
ドキドキわくわくの戦いです。そして明日、つまり今日ですが、本栖湖でのロケが間もなく始まります。朝焼けの富士山狙い。朝5時出発です。さあ!頑張ろう! 先日、俳優として参加する金子修介監督の現場の衣装合わせ。監督とは面識はあるものの、これがはじめてのお手合わせ。よく近所で遭遇するご縁もあっての金子組。ちょつぴり緊張の顔合わせでした。配役は小川刑事。黄色好きの小川で覚えて下さいな。今年の年末には観れるのかな?WOWOWのドラマWというシリーズの中の作品です。あと「GROW」チケット出来ましたよ。白黒のシンプルながら目立つデザインでいいですよー!是非、ご購入お願いします。