博多から帰ってから翌日は群馬の山奥に大移動して映画の撮影。ドライブも兼ねて早めに向かう。日帰り温泉に浸かり、博多での酒宴の疲れを癒し、撮影への英気を養う。蛙の鳴き声とさわやかな風に囲まれ露天風呂。うーん最高!撮影は車の運転シーンから始まり、いつの間にか深夜遅くにやっとアップ。楽しい現場でした。乞うご期待映画「SS」です。皆さん、宜しく!!本日は一転して「GROW」の宣伝会議と次回作の打ち合わせ。やること満載ですが、協力してやろう!。4日はいよいよ初号試写。久しぶりの再会を期待する。ちなみに6月4日は私めの37回目の誕生日です。決して狙って日時を決めたのではありません、あしからず、、といっても信じてくれんか、、、。8月には大阪にてイベントの開催予定。詳しくは随時報告します。昨日は変な日でした。人が亡くなった出来事が多すぎる。こういう日もあるんだなぁと感じる。死は平等にあるが、死に際は不平等である。刹那のひと時を大切に生きようと思う。
ぶんぶく.jpg