「1月の活動報告」

 

 

 

お世話になっておりますm(__)m

2月が始まりましたが、まだまだ寒いですね。

今月も宜しくお願い致します。

 

先月1月29日ですね、日本最大の治療家の

集まり・・・治療家オアシスに参加させて頂きました。

 

 

自分が技術部門の講師を務めさせて頂いている

治療家の集まりです。

エグイです・・・凄い先生しかいません。

 

今月も大阪へ出張して技術部門の講義をさせて

頂きますm(__)m

毎月東京と大阪行ったり来たりです。

 

皆様には大変ご不便をお掛けするとは思いますが・・・これも勤めですのでどうかお許しくださいm(__)m

 

 

帰りの関空で偶然ばったり!?

実は私、高校生の時空手を習ってまして・・・

その時の先生にばったりお会いしました。

 

20年ぶりの再会。

当時は毎回ボコボコにされてました(笑)

強すぎる先生で御年66歳らしいです。

 

今でも現役でバリバリスパーリング(組み手)

するらしいです・・・

意味わからん・・・

 

道場顔出せや言われまして・・・またボコられる。

触らせてもらいましたが・・・腹筋カチカチ。

逆立ちしても勝てませんね(笑)

 

今井宏先生と言います・・・札幌市豊平区美園で道場開いてます。

子供育成のプロ。

 

今井先生のお弟子さんは、皆様全国ランカー・・・

いや~道場に顔出さなきゃいけないって・・・

凄く・・・とても・・・憂鬱(笑)

 

多分、全国ランカーの子供たちにボコられ・・・

今井先生にもコテンパンにされ・・・

翌朝動けなくて・・・困るイメージが容易い(笑)

 

いや~今井先生・・・約束忘れてくれないかな~?

そうなれば行かなくて済むので(笑)

無理そうなので死んできます。今井道場で検索。