今回は皆さんからの投票で決めたセットリスト!

という事で、盛りアガ↑らないワケがない!!!

 

10位までの表記も入れながら

大阪&東京、昼夜公演それぞれのセトリを書きます!

 

《前ナレ》

【大阪昼】(知…からのw)吉音
【大阪夜】知由
【東京昼】チュチュ
【東京夜】虎太郎


《ライブセットリスト》

01 そして僕は...(4位)

-MC-

02 Chu×Chu!!
03 Imitation(9位)
04 呪文はプリ☆まじ

-MC-

05 煌めき一閃
06 此の花咲ク頃(7位)
07 奇跡の絆(6位)
08 れっつごー!Modulation(5位)

-MC-

【大阪昼】
09 Festivity
10 SINCLAIR
11 雷火來夜

【大阪夜】
09 ココロルート
10 Aqua Voice
11 やがて消える幻でも

【東京昼】
09 藍桜
10 Fair Child
11 ANGELIC DESTINY

【東京夜】
09 Favorite Love
10 つまさきのリプル
11 Promising Observation

-MC-

12 路地裏猫の正体
13 Till I can see you again(3位)
14 Eternal Destiny
15 聖剣なんていらない(8位)

-MC-

16 片翼のイカロス(10位)
17 Scarlet
18 STAR LEGEND(2位)
19 Shiny(1位)


【東京夜のみ】
-アンコール-
20 メチャ恋らんまん☆ ※スペシャルダンサー有??

 

 

大阪昼公演で、まさかの夜公演の前ナレが流れ始め

フェードアウトするという珍事(笑)から始まり…

 

東京夜公演のラストは

開館されてすぐくらいからずっと使わせて頂いていた

7月で閉館される新宿BLAZEさんでの、私のラストライブ…

最後は爆笑して、神様もあきれるくらい

はちゃメチャに終わろうぜ!!って事で(笑)

スペシャルダンサー??がこの曲だけ乱入(笑)!!!

ひどいふざけて終わりました!(ええんかいw)

 

 

今回の投票結果は

1位が「Shiny」という事で!!!!

アニメ主題歌やゲーム主題歌など沢山ある曲中で

パチスロの挿入歌が1位とは!!!!

「Shiny」の持つ曲のパワーが今回の投票で炸裂しました!

 

2位が、みんな大好き安定の

「STAR LEGEND」

 

キラキラした、前向きな曲が上位で

私はとても嬉しかったです!

 

3位は

「Till I can see you again」

知由のゲーム挿入歌!!!

これもかなり昔の曲なのに、今でもみんなが好きな曲!

これも内容は前向きな曲なんだよなぁ~

 

7位の「此の花咲ク頃」は2ndシングルだし

9位の「 Imitation」は4thシングル…

古い曲だけど、どちらも私の作詞作曲~

今でも好きでいてくれてありがとうございます(笑)!!

 

『ステラグロウ』曲が2曲とも強かったり、

マニアックなライブで歌うような

「つまさきのリプル」がセトリに入るくらい上位に入ってきてたり

ほほう~って感じでした!

 

エタデスと、スカレは

「他の誰かが入れるだろうから大丈夫だろう」

で、超人気定番曲だけど10位以内には入らず

ギリギリセトリに入りました的な感じも見えたり(笑)

 

いやぁ~!今回もとても楽しい投票結果でした!!!

 

改めまして

投票&ライブに参加下さった皆さん!

配信で見てくれた皆さん!

ありがとうございました!!!!

 

 

そして…思い出がいっぱいな新宿BLAZEさん。

最後って事で、会場のスタッフさんが

「榊原さんには一番いい所にかいてもらいたい!」

と言って頂けて、ちょっと泣きそうになりつつも

私にとって一番いい場所ってなると…

スタッフさん達が一番見てくれる場所かな~と

なので、事務所さんの扉の横の壁に

お礼の気持ちとサインを書かせて頂きました!!!

 

長年ホームにさせて頂き

本当にほんっとーーーーーーに

ありがとうございました!!!!

 

 

アーカイブはライブから1週間なのでお早めに!

●東京・昼公演

榊原ゆい『Favorite★LOVE×Live 2024』昼公演 - 2024/5/18(土) 13:20開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

●東京・夜公演

榊原ゆい『Favorite★LOVE×Live 2024』夜公演 - 2024/5/18(土) 16:50開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

さて!次回のソロライブは~

 

8/24(土)

『Star★LOVE×Live2024』

榊原ゆいOfficialWebsite「LOVE×TRAX」 (sakakibarayui.com)

 

夏だし!星な曲だけでお送りします!!!!

 

ライブは生が一番!

私の歌声を本当の意味でちゃんと楽しめるのは現地です!!

”CD音源以上”の私の歌声を堪能しに、是非会場へ!!

椅子あり、女性エリアもあるので安心してお越し下さい!

 

 

今回はダンサーの萌ちゃんが産休だったので…!

来年の春ツアーにはまた

(本物のw)ダンサーちゃんと一緒に

ステージパフォーマンスをお届けできたらと思います!!

 

 

♥ゆいにゃん♥