夏ぅぅぅ!!!

楽しすぎたーーー!!!

セトリ行きます!!!!!

 

【昼公演】

前ナレ/猫宮のの

01 キラリ☆夏
   -MC-
02 真夏のCielo
03 青空キッス
04 晴れのち晴れのち晴れ
05 夏の祈り
06 Summer Angel☆
   -MC-
07 ひとなつの
08 夏色memories
09 ラピスラズリの恋
10 スイッチ・オン♪
11 Splash!(Intro long ver.)
   -MC-
12 太陽の咲く星で
13 Aqua Voice
14 Blue eyes
15 恋する記憶
16 school meet you
   -MC-
17 SHOOTING STAR
18 Blue Horizon
19 Imitation
20 青い記憶
21 にゃんだふる!
22 Eternal Destiny
23 STAR LEGEND


【夜公演】

前ナレ/くぅ

01 キラリ☆夏
   -MC-
02 Happy Leap
03 HIGH VISION
04 空色スマイル
05 リフレイン
06 summer day
   -MC-
07 青空アドベンチャー
08 青白コントラスト
09 愛のために
10 Cross the Rainbow
11 Splash!(Intro long ver.)
   -MC-
12 完璧な世界
13 Love♡Island
14 chance
15 Shining Orange
16 school meet you
   -MC-
17 SHINING STAR
18 月聖ノ蒼炎曲
19 BLUE BIRDシンドローム
20 真珠のうた
21 Blue mind
22 片翼のイカロス
23 STAR LEGEND
 

 

の、46曲!!

絶好調で終わりました!(笑)

 

Splash!で、久々にタオル回したらやっぱり楽しいし!

タオルの繊維のハウスダストが凄くて笑えるし!(笑)

 

すくみちゅーは、かなり古い曲なのに

改めてライブで歌うとめっちゃ楽しいし!

 

セトリを昼夜比べると、

その場所にその曲ねーーーと見える所があります(笑)!

 

めっちゃパズルしましたからね!!

かぶり曲が4曲しかないので

本当にバランスとか色々悩んだ結果、

コレ!って並びになりました!!!!

 

そして…

 

そう…

 

1曲→5曲→5曲→5曲→ラスト7曲!!!!!

 

 

はい!!!!!

バカでーす!!!!

 

でも!!!

1公演2時間という限られた時間で!!

どの曲も歌いたかったんだもん!!

 

曲数減らすという考えがないから(笑)

MC減らす&連続で歌う…

結果、ラストは7曲連続に(笑)!!!

 

いけるっしょって思って組みました(笑)!!!!!

実際、全然余裕だったので良かったです♪

(勿論連続で歌っている間は水分取りませんからw)

 

 

「ラストセクションは…連続7曲です!」

 

って言った時の皆の苦笑が忘れられません!(笑)

 

連続7曲歌う人…

普通いないですもんね(笑)

しかもそれを2公演……

テヘ(笑)

 

実は、ライブなどの準備や他色々などで

パソコン作業を詰め込み過ぎて首がガチガチだったのと

ベッドマットレスが限界で、

火曜日くらいから首を寝違えてましたが

まぁ、それくらいどうってことないよね!

ロキソニンとアドレナリンがあれば

声は絶好調だし、パフォーマンス余裕です(笑)!

 

 

そう!!あとは衣装!

スク水はさすがに無理だったので(笑)!!!

せめて…と思い、久々にコスプレチックな衣装!

水兵さん的なセーラーで♪

 

レベル44の19歳ですが(汗)

皆さんが受け入れてくれる

優しい世界に生きていて良かったです!!(笑)

 

 

 

ライブ配信のアーカイブはライブから1週間!

今のうちに楽しんで下さい!

 

●昼公演

榊原ゆい『Summer★LOVE×Live2023』昼公演 - 2023/8/27(日) 13:20開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

●夜公演

榊原ゆい『Summer★LOVE×Live2023』夜公演 - 2023/8/27(日) 16:50開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

 

さぁて!!次回はバースデーライブ!!!!

実は夏曲ライブと同時進行で準備をしてたり、

もうチケット申し込みは始まってまーす!!!

 

だって、あと1ヵ月半ですからね!(汗)

 

その後は一緒に年越しを過ごす

カウントダウンライブもすぐきちゃうし!!!

 

私は相変わらず超元気なので~

皆さんも一緒に楽しめるように

ライブに向けて体の準備、しておいてくださいね!

 

安心して下さい!

全てのソロライブに椅子がありますよ!

 

 

夏曲ライブに来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!

 

9月号の『LOVE×Radio』でも

皆さんから急いで送ってもらた

投稿&感想を踏まえてお話しているので

是非ラジオも聴いて下さいねー!

 

 

 

★ゆいにゃん★