アルバム『MONSTER』発売からの

サイン会からのライブツアーまでの久々のこの流れ…!

本当に楽しかったです!!

 

ってなわけで、ツアーのセトリいっきまーす!

 

5/27(土)

大阪公演・前ナレキャラ
昼:ミント 夜:御巫イブキ

6/3(土)

東京公演・前ナレキャラ
昼:浅葱虎太郎 夜:姫川花恋

01 MONSTER
-MC-
02 奇跡へのブラーヴィ(榊原ゆいSolo Ver.)
03 レッツ・ワーキング!
04 Y@-CHA-CHA
05 CLIMAX BREAKER!!
-MC-
06 Blessing bloom(榊原ゆいSolo Ver.)
07 青白コントラスト
08 Try&Fly(榊原ゆいSolo Ver.)
09 Lovin’You
-MC-
10 Night after night」
11 愛を殺し
12 Constellation Oracle-星座(ほし)の神託-
-MC-
13 Eternal Way~with Eternal Destiny~
14 MONO turn ないと♡
-MC-
↑ここまでは全公演同じ
【昼公演】
15 Chu×Chu!!
16 Blue mind
17 逆境☆不惑☆フラクション(榊原ゆいwithチーム猫ver.)
18 (大阪)Gregorio (東京)Einsatz
-MC-
19 Try Real!!
20 メチャ恋らんまん☆
21 STAR LEGEND

【夜公演】
15 聖剣なんていらない
16 Miss.Brand-new day
17 (大阪)呪文はプリ☆まじ (東京)れっつごー!Modulation
18 Shiny
-MC-
19 Eternal Destiny
20 Scarlet
21 片翼のイカロス


全公演でアルバム曲を前半に歌いつつ

昼夜公演の後半はカリッカリでアゲ揚げな(笑)

定番曲でお送りしましたーー!!

 

アルバム曲では

「MONO turn ないと♡」

…スゴかったでしょ(笑)

 

色々な楽曲を集められて

アルバム『MONSTER』も

素敵なアルバムになりました!

 

で…

ブックレットで誤字り、終始イジることになった

「Try&Fry」←

のせいで「揚げ物」が話題に…(笑)!!!

間違いをも笑いに変える!それが榊原ゆい!!

(いや、もうそうするしか…(汗))

皆さんも乗っかって頂いた事で救われました!

ありがとうございました!

ライブタグつけてつぶやいてくれた

あの揚げ物だらけのライブ飯は忘れません(笑)!

 

そして…そう!!!!!!

マスクをしながらですが

ちゃんとした声出しができる!

声出させる気満々な後半のセトリ!!!

 

やっぱり、皆さんの声があって

榊原ゆいのライブが完成します。

楽しすぎた。

皆の声、全部凄くてテンションアガ↑ってましたが

伝統の「呪文はプリ☆まじ」や

「れっつごー!Modulation」

…最高かよ(笑)

皆の声が聞けて…本当に幸せを感じました!!!!

もう一度言う!

みんな…最&高!!!

 

そして、今回はセトリを見て予習したい方は

セトリを見られるようにして

見たくない方は見ない選択ができるようにしましたが…

これはみんなが幸せになるやり方だと思うし

皆さんに好評だったので…!

これからもこの形を続けていきたいと思います!

 

いつも来てくださる方は見ずにワクワクするもよし!

榊原ライブ初心者の方は

セトリをわかって予習してくるもよし!

 

より多くの皆さんがライブに来て頂けるように

私も皆さんを想い工夫して、楽しんでもらえるライブを

作っていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

さて、次は

8/27(日)『Summer★LOVE×Live2023』!!!

夏曲ばかりを歌っていくライブ!!

キラリ☆夏で、すくみちゅーで、Splash!な(笑)

夏にしましょうねーーー!

 

お得な通しチケットの受付は

今週末6/18(日)23:59まで!

榊原ゆい『Summer★LOVE×Live2023』特設ページ (sakakibarayui.com)

 

セトリ知りたい方向けのセトリ公開は

最速先行には間に合わないですが…

昼と夜セトリが違うのと、絶対楽しいので!

どちらも来て頂きたいです!!

 

椅子あり!女性エリアあり!です!

夏もお待ちしています!!!

 

 

★ゆいにゃん★