2022年…

お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

今年は少しずつですが、

ライブやイベントが戻ってきて

後半はライブで少し声出しもOKになったり…と

この3年のコロナ禍で、

ずーっと肩身の狭い思いをしていたエンタメが

少しずつ日常を取り戻してきた実感がありました!

 

まだまだ気をつけなければいけない事だらけですが

でも、ライブやイベントの開催、

そこで皆さんの声が聴けることが

どれほど楽しい事だったのか、幸せな事だったのか…

 

なくなった時にもその大事さは感じていましたが、

戻り始めている今だからこそ

また改めてその大切さを痛感しています!!

 

 

今年は、

ほぼ自分一人で活動を回している私のやり方で

あれもこれも手を出すことはできないので…

これなら続けられそう。

数字が見えるけどそこはがっつかず、数字に囚われず、

数字を増やすことが目的ではなく、

見てくれる、気づいてくれる人が

一人でも増えたらいいな…!

くらいの気持ちでいこうとか…

流行ってる事などやった方が良い事はあるけど、

これだけ色々と活動をしている私には

それを定期的に継続できる時間がないから、

自分は他のやり方で…

などなど

 

色々と考えてやるやらないを決めたり

自分にできる範囲で行動したり、

その都度判断をしたりして…

 

続けられる事を、続けられる範囲で

でも自分の中ではできるだけの事はやる!

 

という感じでやってきた1年でした!

 

 

配信やSNSよりもやはり

ライブやイベントなどをしっかりと続けるのが

私の中で一番なので。

皆さんに来てもらうために、配信やSNSでの

告知の発信は必要だなと思いますが

生きて行く世界がそっち中心になるのは、

私の活動では望んでいないので(汗)

 

来年は今年よりもより多くの方に

生のライブに来てもらえるように…

今まで通り色々とまめに頑張りたいと思います!

 

やっぱり私の活動は、

自発的というよりも

お仕事を頂いて形を残していきたいと思うし、

生の歌、生のパフォーマンスが一番だと思うし、

何より私が生の皆さんに会って

生の反応や笑顔を見たいので!!!!

 

勿論人それぞれですが、

私にはこの形が一番かなと思っています。

 

 

って事で、

改めて2022年を振り返りつつ

この年末には来年の目標がしっかりと見えてきたので…

(ニヤリ)

今日の時点で決まって実はもう動いている事や、

他にも計画を立てていたりしますが…

 

来年は!!!!

アクティブに!!!!!

徐々に活動の仕方とモチベーションを

コロナ前の榊原ゆいに戻したいと思います(笑)!!!!

 

実は今日、早速来年の事で

これからダンサーちゃん達と電話ミーティング…(フフフ)

からの

カウントダウンPococha生配信も待ってますからね!!

 

 

そんな前向きな言葉で

2022年を締めくくっちゃいます(笑)!!!!

 

 

大きな事務所でもないし、

レコード会社契約したりしている身ではないので

なかなか大きな動きはできませんけど、

それでも1月6日からは

アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』も

始まりますし!

主題歌&アニメにも声優で出演しています!

(どの役か見つけて下さいね(笑))

こうやってオファーを頂けるのは

本当にありがたい事です(泣)

 

これからもスキルアップし続けながら

自分のやり方で面白く楽しい活動をしていきますので

2023年も応援よろしくお願いします!!!

 

 

↑こうやって思っている事を文字にしたことで

また改めてガッツリ気合いが入った

ゆいにゃんでした~(笑)!!

 

 

本日お時間ある方は是非、

カウントダウンPococha生配信に参加してくださいね!

年越し蕎麦食べて、一緒に2023年を迎えましょう~!

詳しくは私のTwitterにて♪

 

配信で会えない方は

また来年!良いお年を~!ノシ

 

 

★ゆいにゃん★