2022年の永遠の19歳(レベル44)のバースデーライブも

昼・夜ともに無事終演しましたーーー!!!

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

今回はバースデー&ハロウィンライブであり

バナナやらなんやらで、さんざんふざけ倒した

セットリスト…いきます!!!

 

前ナレ

(昼)チュチュ&知由&雪乃

(夜)マリィ(コラボ:琴葉葵)

 

 

01 Love☆Jet!

-MC-

02 Eclipse Queen

03 Delusion

-MC-

04 Happy Birthday!(ハロウィンイントロVer.)

-MC-

05 何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン(バースデーライブ2022Ver.)

06 電力自由化そうでっか~2022節電Ver.~(メンバー紹介)

-MC-

07 ラブトラサンバⅡ

-MC-

08 (昼)ワンダー・リブレット~AcousticVer.~
     (夜)或る少女の物語~AcousticVer.~

-MC-

09 (昼)chu chu×2
     (夜)Chu×Chu!!

10 (昼)Gregorio(L×Tmix)
     (夜)Einsatz~zugabe~

-MC-

11 片翼のイカロス

12 愛のGUSH!

13 Scarlet

 

 

いつもより少ない13曲なのに、

ネタ満載でモリモリな、1公演1時間半でした!!!

 

楽しすぎた!ふざけすぎた!おもろすぎた!!!

バンドメンバーの仮装も、

本番前に初めて見て、想像以上にやってくれてて

めっちゃ笑いました!!!!

 

もう、とにかく色々ありすぎて書ききれない(笑)!

詳しくは来月の「LOVE×Radio」でお話します!

ラジオの投稿はライブの感想なので

どしどし投稿してください!!!!

今月号はコチラです!

『LOVE×Radio』2022年10月号 (第214回) - YouTube

 

(チャンネル登録もぜひ!)

 

うーーーん、項目でまとめると…

●バナナのみ!楽器なし!!

●夜公演でバナナの皮が…

●藤井さんには芋

●まさかのサンバは歌わず!!

●サンバで一体感!皆ありがとう!

●今年からバンマスが路線変更か!?

●Seyana!

 

特典のマフラータオルの

禁断のもう一つの案はラジオでお話します。

(今は皆さんが声出して笑えない会場では話せなかった(笑))

 

 

ロリ声曲からの、お婆さん声&悪役声曲、

琴葉茜ちゃんパートを生で歌ったり

ラブトラちゃんやったり(←歌ってないけどw)

ちゃんと真剣にAcousticバージョンしたり(笑)

男声ボーカル…と

ハーモニカも口笛も~

 

かなりの芸幅・声幅を1時間半に凝縮して

榊原ゆいを楽しんでもらえたと思います(笑)!

 

 

あーーーーーー!!!!

今年は特に!いつもと違う角度から

ライブを楽しんでもらうために準備したーー!!!

(エーアイさんとか色んな人を巻き込みつつ!!)

 

本当に

今年も最高に笑えて

最高に幸せな時間をすごせました!!!!

 

会場に来てくれた皆さんは

本当に本当に感謝です!!!!!!!!!

同じ空間に来てくれる事が

私にとってどれだけ嬉しいか…

もう、本当に(泣)

 

そして、配信で見て下さった皆さんも

ありがとうございました~!

 

 

配信のアーカイブは

ライブから1週間なのでお早めに!

 

♪昼公演

榊原ゆい『Happy★LOVE×Live2022』1部(昼) - 2022/10/16(日) 14:45開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

♪夜公演

榊原ゆい『Happy★LOVE×Live2022』2部(夜) - 2022/10/16(日) 17:45開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

来月のラジオも、是非聴いて下さい!!

 

 

コロナ禍で13キロ太ってた私

このバースデーライブまでに8キロ減らしたので

体が軽いコウモリになれました!!!(笑)

あと5キロ…

11月中に、2019年の元の私に戻るぞーー!(笑)

 

 

ってなわけで~

まだまだ元気な永遠の19歳を

これからもよろしくお願いします!!!

 

次のソロライブは

11月23日(水祝)の

『Winter★LOVE×Live2022』!!

チケット発売中!

あと1ヵ月ちょっとです!!!!!

(ぼちぼち準備しよーっと)

 

 

 

 

 

LOVE♡

 

 

ゆいにゃん