2022年になりました!

 

あけおめ&ことよろです!!!!!

 

 

基本的には

年が明けるから何かが変わるわけでもなく~

って感じですが、

 

でも!

本日、1月1日から

中国の方に向けての活動も始まってます!

 

榊原由依 公式Weibo

https://weibo.com/yuinyan

 

榊原由依 公式bilibili

https://space.bilibili.com/2146001314

 

こちらで、Twitterなどとはまた違う

呟きとか動画をアップしています!

もし良かったら日本の皆さんも是非!

 

 

そして、大晦日~年明けにかけて

初めて自分の公式チャンネルで

一人で家からファミコンのゲーム実況生配信

しかも5時間お届けしました!!!

 

 

って事で、新しい試み&新しい事が始まった

いつもとはちょっと違った年の始まり…

 

 

2021年は色んな事を、今はまだ仕方ない!と

何かできる事を探しながら

その中でもできる事をやってきた1年でした。

 

2022年は、その2021年でやってきたことを継続しつつ

色々と楽しく、自分のできる範囲で攻めていきたいと思います!

 

英会話の勉強は、2年前から初めて

週1or2週間に一度、

中国語の勉強も去年の冬に始めて

2週間に1度オンラインレッスンをしていて、

謎に、エジプト考古学の勉強も月一で教室に習いに(笑)

 

お仕事もプライベートも

挑戦と努力を今までよりも形に!

 

 

SNSが苦手でなかなか更新グセと

写真撮りグセがつかない私ですが(汗)

 

嬉しい事に、何年も前に

Weiboとbilibiliもお声掛け頂き、

やっと今年実現したので…

 

Twitter

公式LINE

Weibo

は毎日更新

 

Pococha配信と

bilibili

は、隔週更新!

 

ブログもライブの時だけじゃなくて

どこかで更新できたらいいな…

 

そしてやり方がわかったので

YouTubeライブのゲーム実況も

時間に余裕がある時期にやりたいです!

 

今年はこれを目標にして頑張ります!

 

全部、スタッフさんがアップしてるわけじゃなくて

自分で動画とか色々と制作してアップしてるので

凝ったことはできないけど

お仕事もしっかりしながら(←これは絶対)

発信していきたい!!!

 

もうこれだけやるとなったら…

SNS苦手とか言ってられないっすね!!!(笑)

 

 

皆さんお忙しいと思いますが

色々と楽しんでもらえたらいいな…

そしてそれぞれに反応もらえたら嬉しいです!

ラジオの投稿もお願いします!

 

 

よっし!!!!!

2022年、自分のやれることをハイペースで(笑)

楽しみたいと思います~!

 

 

今年もよろしくお願いします☆

(*'ω'*)

 

 

ちなみに大晦日~年越しに配信した

初のゲーム実況生配信のアーカイブはコチラで~す。

まったり爆笑しながら見て下さい♪

 

 

 

折角の寅年なので

お着物ラブトラちゃんも作りました(笑)