そっか!!

春のツアーのブログ書いてないと思ったら…

東京公演がコロナの影響で

1月16日(日)に延期になってしまったので、

まだツアー中でしたw!!!

 

 

ってことで、そんなまだツアー中ななかw

バースデーライブ今年もありがとうございました!!

 

セットリスト!

 

前ナレ(昼公演)「あっぱれ!天下御免」 徳河吉音

    (夜公演)「恋愛0キロメートル」 矢崎本田

 

01.愛、羽風、亜、夢遊時空

-MC-

02.藍桜

03.(昼公演)LOOP/(夜公演)LOST BRAVERY

-MC-

04.Happy Birthday!

-MC-

05.アヒル隊長大行進!

06.(昼公演)My Dear HERO/(夜公演)HIVISION

-MC-

07.(昼公演)SAYONARAじゃない。~アコースティックVer.~

   (夜公演)星影灯~アコースティックVer.~

-MC-

08.恋愛0キロメートル

09.TREUE~蒼麗の閃光~

10.Kadenz(カデンツァ)

-MC-

11.Chu×Chu!!

12.Change&Chance!

13.message!

 

 

でした!!!!

 

恋0からの田中ん神様ヤバいwwwwwww

 

昼公演ではKadenzがイヤモニから爆音過ぎて

耳おかしくなりサビだけ歌詞とび、

「恐怖!爆音サビ事件」などw

 

リハーサルや楽屋でも色んなハプニングが起こって

本当にてんやわんやのライブでしたが!!!

 

今年もめーーーーーーーーーちゃ楽しかったです!!!!!

 

 

今年で「LOVE×Band」が10年…

 

ずっと支えてくれてるメンバーはもちろん

1回でも参加してもらえた全員が

「LOVE×Band」のメンバーなんで!!!!

 

今年の「LOVE×Band」メンバーも

本当に

バカで(褒め言葉w)

楽しくて

音もパフォーマンスも頼れる

最の高なメンバーでした!!!!!!!

 

 

影で一番ちゃんとバンドの音を

引っ張っていってくれていてマジで音最高!

ギター弾いてる時は超カッコいい~からの

普段は私の超癒しw…な

ギターの藤井さん!

 

去年からの参加で

ベテランなのに新人といじられつつ

だんだん打ち解けてもらえてw

誰よりも早く暗譜してリハで演奏してくれる

皆からの音の信頼が高い

ベースの大桃さん!

 

あの細い体&優しい人柄から

想像できないパワーの音…w!

いつも臨機応変に対応してくれて

一緒にリズムを楽しめる音をくれる

ドラムの、しもさんこと下田さん!

 

今回うちのライブでは初参加で

マニピュレーターまだやって頂き

負担が多かった&トラブルが多かったにも関わらず

いつも優しくて素敵な音を奏でてくれた

作ってくれた楽譜は国宝級!と

メンバーから大絶賛な

キーボードの川越さん!

 

もう、バンドの時にはこの人がいないと

「LOVE×Band」じゃないよねくらいの存在w

むしろ皆、気づかないうちに実は

私よりもこの人を見に来てるんじゃないかと思うほどwww!

今年は、変態で神様だった

(いや、ちゃんと良い音鳴らしてるんだけどねw)

みんな大好き

田中んwwwwwww

 

でもって、

絶対に自分の手は汚さない!!!

絶対に自分は汚れないwww!!

ゴッリゴリなロン毛でメタルな人!

でもホント、ギターの音いいんだよなぁぁあぁぁぁ!!!

な、色々と有名人なw

うちのバンマスでギターの若井Destiniaさんwww

 

 

今年はこのメンバーでお送りしました!!!!

 

 

 

 

 

2011年のバースデーライブ…

いつもの感じでダンサーちゃん達と

ダンスなライブが始まって2時間半後…w

 

「アンコール」の幕が上がりながら

衝撃のサプライズでバンドが登場をしてから10年…!

(ライブDVD持ってる人は見返してみてね♪)

 

 

いつも私のステージを支えてくれて

一緒に楽しんでくれて本当に感謝です!

(TДT)

 

 

 

 

まだまだライブが肩身狭いご時世ですが

会場までお祝いに来てくれた皆さん!

声が出せなくても、

皆さんの熱量…しっかり伝わってきました!!!!!

本当にありがとうございました!!!

 

行きたいのに!今はまだ…という状況で

配信で楽しんで頂けた皆さんも

本当にありがとうございました!!

 

アーカイブが残っている間に是非

配信映像を楽しんで下さい!!!

 

(昼公演の前ナレと1曲目の途中まで

機材トラブルで音がないのです…ご了承くださいませ(泣))

 

 

 

 

これからも「LOVE×Band」を!

榊原ゆいを!

よろしくお願いします!!!!!

 

(*'ω'*)

 

 

 

★ゆいにゃん★