いやぁああぁぁぁぁーーーー!!!

 

こんなに何もできない年がくるなんて!

ライブやイベントや舞台が軒並み中止&延期で、

本当に…このお仕事を始めてから

初めてこんなにもお仕事がなく

家にる時間が長い日々を過ごしました。

 

ぶっちゃけ&変な話、

こんなにもお仕事がなくなって

よく東京で生活できてるな

レベルで(汗)

 

皆さんが動画配信など勢力的にされているのを見つつ

最初は挑戦してみましたが…

私には合わず、最終的には

 

今まで逆に時間がなさ過ぎて

趣味(F1観戦&ライコネン応援復帰!)やら

ゲーム(夏からドラクエ10始めました)やら

できてなかったので…

私は、自分磨きや好きな事をして

楽しんでいる自分を発信して、

インプットする時間にしよう!

 

と割り切った事で、

2020年を乗り切れた気がします。

(一度チャレンジしてみて違うなと思う事が大事!)

 

 

来年は、昼・夜公演と限定人数ですが

会場にお客さんを入れつつ、

ライブ生配信もする(配信やるので是非!)

毎年開催していた

『Valentine★LOVE×Live2021』は

私のライブでは欠かせない声出しはできませんが、

開催する事に決めたので…

 

まだまだ油断はできない世の中ですが

みんなで気を付けつつ

出来る事をやりながら

徐々に日常を戻していく…

という事ができれば、と思います!!!

 

(早くワクチン&お薬をーーーーー(願)!!!)

 

 

でも、ポコチャ生配信でトークなど

皆さんにもっと私を身近に感じてもらえるものもできたし、

こういう時だからこそ投げ銭という形で応援してもらったり

ライブがない家でぼっちな寂しい私を(笑)支えてもらったり…

ファンの皆さんには改めて、本当に感謝です。

 

Twitterでの反応やコメントや、

配信を見に来てくれたり…

それがなかったら、自分が抱える

”生きがいであるお仕事が

この影響でかなり少なくなってしまった”

という辛さを、

一人で乗り越えなければいけなかったから

こんな状況でちゃんと活動ができていなくても

「忘れられてない」

「誰かに求められている」

という事を感じる事ができないと

もしかしたら、もっと弱気になっていたかもしれない。

 

 

でも、皆さんがいてくれたから

こんな辛い時間も

自分を磨く期間としての過ごし方や、

髪を40㎝切ってイメチェンして

来年に向けて新たに気合いを入れたり、

ジムに行き始めてまだまだ体作りをしたり、

春のツアーリベンジがあると願って

ダンスのぼっち自主練(笑)をしたりして

自分を奮い立たせる事ができています!!

 

先生のお仕事もやっていて、教える事も楽しいけど、

やっぱりまだまだ現役で活動したいし、

もっとお芝居も歌もパフォーマンスも進化して

沢山のお仕事をやらせて頂きたいし

もっともっとライブで皆さんと盛り上がりたい…!!

 

その気持ちの再確認と、

自分に向き合ってまだ努力できる自分がいると実感した

そんな1年でした。

 

 

このお仕事は人気商売だから

”若さ”や”旬”というものはあると思います。

でも、もうそれが求められるものの一つではなくなってしまって

ここまできたら自分がするべき事は

 

「やっぱりこの人にお願いしたい」

「この人にお願いして良かった」

 

と思ってもらえるような

お仕事やライブを見せていくことだと思っています。

 

そのためには、時空には逆らえないながらも(笑)

外見も内面も技術も磨き続ける。

 

 

今時、熱血なんて流行らないかもしれないけど、

あたしはアスリート気質なので(笑)

 

「あの時、ちゃんとしておけばよかった…」

と、戻れない過去の自分のせいにする事のないように、

 

「全力でやったけどダメだった!そりゃしゃーない!」

と、納得して燃え尽きる事のできる人生にするために、

 

2021年も、自分がここにいたいから

楽しみながら頑張り続けたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

さて!

2020年~2021年に向けて

Pocochaで、カウントダウン生配信やりますよーー!!!

 

 

お時間ある方は是非!

年越しを一緒に過ごしましょーーー!!!!!

 

 

えー、そして僕は...(←笑)

年明け早々、

1月2日の深夜24時~朝6時まで(6時間(笑))

ぼっちダンス自主練でスタジオ予約を入れるという

気合っぷりです(笑)!!

 

もうだーいぶ年季の入った19歳の

このバカな気合いっぷりが(笑)

 

「ゆいにゃんを見習って自分も…!!」

 

と、誰かの背中をおして

その人の人生を明るく充実したものにする何かに

役立ってると嬉しいな~と思います!!!

 

 

1月から始まる

『アズールレーン びそくぜんしんっ!』の

ED主題歌もリリースする事だし…

新しい情報もあるので!!

 

こんな気合いバカですが

ずーーっと応援してくれているファンの皆さん!

曲は聴いてたけどライブにはまだ行った事ないという方も!

実は最近知った!!という方も!

 

2021年の榊原ゆいの応援&参加

よろしくお願いします!!

 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ!