ブログにTwitterに公式LINEって

本人更新コンテンツありすぎでしょガーンアセアセ

 

って事で、ここ何年かは

ブログは長文になるであろう(確実になるw)

ライブなどが終わった感想や

セトリなどを書き記す場所として

住み分けしようと思っているのですが

 

コロナの影響で、

トークショーも、ツアーもなくなり…ショボーン

 

余計にブログ更新するネタになるものが

なくなっちゃったじゃん…

と、悲しかったので

なんでもない日ですが更新しますー爆  笑キラキラ

 

最近は、外出自粛で

かなり色々なお仕事が延期になってしまったので

毎日家で英会話の勉強に励んでいますニコニコ鉛筆

 

習いに行っている英会話スクールに

これまたコロナの影響で行けないのでタラー

オンライン英会話で毎日先生とお話したり、

それを自分でノートまとめたり…

自分に合いそうだなと思って選んで買った本を見ながら

ノートにまとめたり…

英会話動画を見て発音とか色々をちょっと聞いたり…

お風呂につかりながら、

美容院で担当してくれてる子に教えてもらった

英単語のアプリのクイズをやっていたり…

 

英語、超おおぉぉおおぉぉ~苦手なわたしが、

結構な英語の勉強の時間のかけ方をしていて、

自分でもビックリしていますキョロキョロハッ!?

 

頭の中&行動が

 

英会話の勉強>あつ森

 

という衝撃!

 

目標、英語が話せる海外旅行~

で、頑張りますキラキラ

 

 

さて、ツアーが中止になった事で、

今できることを企画して制作中ですキラキラ

 

「残念だったね」で終わらせるのは

性に合わんのじゃプンプンムカムカ

 

(笑)

 

って事で、お楽しみに~ラブラブ