明けましておめでとうございます!

今年も榊原ゆいをよろしくお願いします!

 

SNSが普及し、なかなかブログが書けない私ですが…

 

Twitter

公式LINE

 

配信では

YouTube

Pococha

 

と、なかなかに仕事をバリバリしながら

ブログ…というのは大変なのですが、

イベントやライブではブログを使おうかなと思っているので、

自分が発信しなきゃいけないコンテンツがありすぎな、この時代…

SNSに時間を踏みつぶされないように(笑)

日頃のお仕事+αとして、頑張ってできる限り発信しますね(汗)。

 

(今年はこれに加えて、発信するコンテンツが増えそうな予感…)

 

 

2020年の目標は

 

「自然(台風とか)に負けない!」

「お仕事をもっと充実させる!」

「人に教えるお仕事ももっと充実させる!」

「ライブのお客様動員を増やす!」

 

です!

 

ライブの動員は、皆さんのお力もお借りしないとできないので…

お力を借りれるように、楽しいライブを作って

「ゆいにゃんのライブ、マジ楽しいから行こうぜ!」

と誘いやすいライブを、今年も頑張りますので

ご協力よろしくお願いします!!

 

YouTubeの「榊原ゆいチャンネル」は、

目標1000人登録ありがとうございました!

目標は達成しましたが、もちろん引き続き登録まだな方は

どんどんよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、「Pococha」の配信では、

週一回の配信を目指して、

榊原ゆいのプライベート感満載な、

まったりトークで皆さんとの時間を過ごせたらいいなーと

始めました!

是非こちらの配信も遊びに来てください!

 

次回の「Pococha」配信は

1月11日(土)21:30~24:00

で、まったりと配信しまーす!

皆さんからの愛のエフェクトで画面を

にぎやかに彩ってやってください(笑)!

 

 

 

公式LINEにもそろそろ

新しく撮ったカラオケ動画をアップしますよー!

 

 

 

 

あれもこれもそれも…

頑張って自分で全部やってます(笑)!!!!!

なので、あれもこれもそれも、

皆さんに楽しんでもらえたら…という気持ちでやっているので、

できるだけ全部楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

高山ジュスタ役で出演の

舞台『魔界』も、毎月出演予定だし!

 

(4月の『魔界』は、別のイベントのオファーがその日だったので

被ってしまい…お休みしますぅ。イベント告知されたら来てくださいね!)

 

お仕事で新しい企画も進んでるし…

 

そして…

毎週、英会話も頑張って行ってるワタシ…(笑)!!

 

 

2020年!!!!

やったるどーーーーーーーー(笑)!!!!!!!!