春のツアー、福岡、大阪、東京の3公演!!!
全て終了しましたーーーーーー!!!!!!
ありがとうございました!!!!!
 
さて、セットリストです!↓
 
【Gachi★LOVE×Live2019 セットリスト】 

01.Beautiful Harmony
-MC-
02.Love×2♪song
03.Imitation
04.夜がくるたび
05.SINCLAIR(シンクレール)
-MC-
06.Try Real!
07.DokiDokiが止まらない
08.路地裏猫の正体
09.Blue mind
-MC-
10.Magical Marriage March (福岡限定曲)
   Aqua Voice(大阪限定曲)
   藍桜(東京限定曲)
11.やがて消える幻でも(福岡限定曲)
   美しき勇者(大阪限定曲)
   月天子(東京)
12.幻想の城
13.聖剣なんていらない
-MC-
14.Shiny
15.呪文はプリ☆まじ
16.此の花咲ク頃
17.jewelry days
-MC-
18.メチャ恋らんまん☆
19.れっつごー!Moduration
20.Change&Chance
21.Miss.Brand-new day
-MC-
22.愛、羽風、亜、美遊時空
23.Einsatz
24.Eternal Destiny
25.Scarlet

-アンコール-
26.愛のGUSH!
-MC-
27.Chu×Chu!
28.片翼のイカロス
29.STAR LEGEND
30.ONENESS!
 
でした!!!!!!!!!!!!
 

 

ちなみに今回の投票のTOP10は…

10位 Shiny

9位 Change&Chance

8位 Eternal Destiny

7位 DokiDokiが止まらない

6位 メチャ恋らんまん☆

5位 Imitation

4位 jewelry days

3位 れっつごー!Modulation

2位 STAR LEGEND

1位 Scarlet

 

 

でした!!!!!!

まぁ、ガチライブだから、ガチな曲よね!!

皆さん、投票参加ありがとうございました!

 

まさかの「令和」の英訳

「Beautiful Harmoney」から幕開け…!

 

3時間半、30曲歌って、その内20曲も踊って…

こんな幸せで楽しい時間はないと思う。

 

どう言葉にしたらいいのかわからないけど。

 

 

私の”幸せ”はこれなんだ。

 

 

というのが、純粋に感じた感覚です。

 

Twitterで皆さんが

タグつけて&名前を書いてつぶやいてくれた感想、

ご意見…追えるものは全て見てます!

本当にありがとう!!!

 

配信で見てくれた皆さんも

少しでも楽しんでもらえたかな…

 

まだタイムシフトで見れますよ!(有料です!)

 

 

ラストの「ONENESS!」の歌詞を

今でも変わらず同じ気持ちで歌える事も

自分は本当に幸せ者だな…

と感じながら歌っていました。

 

初めてライブに来てくれた方や

久々にライブに来た、という方もいっぱいいて

嬉しかったです!!!!

これを機に是非いっぱいライブに来てください!!

 

 

 

 

なぜこんなにも体力がついたのか

なぜ歌って踊っても息があがらなくなったのか

なぜショートスリーパーなのか…とか

色々考えた時に

自分が存在する意味だったり、在り方だったり

一つ一つ考えていくと、はっきりと輪郭になって…

 

改めて、自分の”生きがい”を感じられたライブ。

 

榊原ゆいがパフォーマンスする事で

皆に元気をあげられたり、ポジティブになってもらえたり、

こんなバケモノみたいなヤツいるんだ!

自分も頑張ってみよっかなと笑ってもらえるような…

誰かのそんな存在になれるのなら、怪物を極めたいと。

 

これからも、

有り余ってる元気と、アドレナリンを

もらいに来てくださいね!!!

 

ああああああああああああああああーーーーーーーー

楽しかったぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁーーーーーー!!!!

 

再来月になっちゃうけど…7月号のラジオで語ろう!!!!

 

 

さあ!!!!

バースデーライブも告知されたし!

 

 

誕生日当日!!

バースデーライブのチケット情報は後日!

 

 

次のライブは…

今週の6月2日(日)は魔界の音楽班によるライブ!

私は高山ジュスタ役で出演して歌ってまーす!

 

 

『魔界』のジュスタ様な私も楽しんで下さい!

 

↓6月29日(土)の

与猶さんの30thのライブも絶対来てもらいたい!!!

 

 

↓8月12日(月祝)こちらも主催ライブなので是非!

 

 

この他にもライブや、

毎月第3金曜にある、レギュラーの『魔界』の舞台など…

 

全て楽しみながら全力なので!

色々な榊原ゆいを楽しんでやってください!!!