お久しぶりのブログです!!!

 

基本毎日つぶやくようにはしているので

生存確認はTwitterでお願いします(笑)!!!

 

 

さーて、明日はいよいよ

『Gachi★LOVE×Live2019』の初日!!

福岡公演から始まります!!!

 

久々の福岡ですね!!!

 

今、セトリ公開している曲は

新しい元号の令和の英訳で話題になった(笑)

「Beautiful Harmoney」

 

そして、パチスロウイッチマスターの人気曲

「Shiny」

 

でもって、みんな大好き

「片翼のイカロス」

です!!

 

この3曲は確実に歌うので

お目当ての方は是非!

生歌&生パフォーマンスの迫力を

聴きに&見に来てください!!

 

他には、その会場でしか歌わない

限定曲もあるので、お聴き逃しなく!!!!

 

 

そして、明日の福岡公演、当日券を出します!!!

 

当日券販売時間

14:00~

会場で販売します!!!

お時間できた方は、こんなチャンスなかなかないので

迷うくらいなら来ちゃってください(笑)!!!

 

いつものライブより短い3時間のライブですが、

超~濃い3時間!!!

バテないように水分補給したり

塩梅見たりしてくださいね!!!!

 

女性エリアの場所は

明日会場に行ってみて

状況を見て、ココ!ってつぶやきますので!!

 

明日は福岡で!

ガチな曲で盛りアガ↑りましょう~!!!!