第2回に出演させて頂いた「カラオケMAX」!!!

今回の第9回に久々にお声掛け頂きました!!!

 

「Minamiちゃんとユニット最近やってるよね~

2人一緒に出演どうかな~??」
と、小山のアニキからの突然の電話(笑)!!!!
 
2人ともスケジュールOKで、
この二人でのデュエットもあるという事で
めっちゃ楽しく選曲しました!!!!
 
お客さんみんながわかるような曲で、
2人で歌ったら盛りアガ↑る曲ってなんだろう…
 
と考えていて、色々探していたところ
マクロスFの「ライオン」を見つけて
2人とももちろん歌の存在は知っていたけど
歌った事がないし、雰囲気しか知らなかったので…
これ、2人で覚えよっか!!!
ってなって調べてた時に、キャラの絵を見て…
 
「アレ?あたしこの髪長い子に、長さも色も似てるし…
Minamiも髪緑の子と長さ的にそこまで違わなくて…
雰囲気二人で寄せられるな…
 
もう、コレじゃん(笑)!!!!」
 
ってなったという経緯(笑)!
 
で、写真の髪型とか雰囲気に…
完全にデュエット曲合わせな衣装と髪型にしちゃいました(笑)!
 
ちょっとでも楽しんでもらえたらという、
2人の気持ちが伝わって楽しんでもらえたなら嬉しいです!!!
 
今回の榊原の選曲は、
きっと皆さん賑やかな歌が多いかな~と思ったので
ちょっと大人しめな選曲になりましたが、
いつもカラオケで歌ってる、倖田來未さんの「real Emotion」も
Misiaさんの「Everything」も
椎名林檎さんのモノマネでの「ギブス」も…
Twitterで良かったと書いて下さっている方がいてくれて
嬉しかったです!!!
 
榊原ゆいの自分の曲…アニソン&ゲーソンでは
なかなか歌わない感じのカラオケ選曲をしたので…
地味になっちゃったかなーと思いましたが

皆さんの反応を見てホッとしました!!!

 

それに、今年最後の仕事納めが

大親友のMinamiと一緒で、

本当に楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!

 

Minamiとデュエットした「ライオン」

本当に楽しかったし、

皆さんの反応がまぁめちゃくちゃ良かったので

いつか、スタ☆ピアのライブでも歌えたらいいなーと

2人で話しています♪

今回見られなかった方は…ワンチャンあるかも♪

 

共演者の声優の皆も本当に芸達者だし、

お客さんに最大限喜んでもらおうっていう気持ちが伝わる

パフォーマンスや、この日のために用意してきたんだろうな

という準備がしっかりしていて、本当に素敵な出演者さん達でした!

楽屋や打ち上げで色々話したりして、すっかり仲良く!

 

準備と言えば、あたしもできるだけ…と思って

最後の全員曲の「U.S.A.」の振付けを前日体に入れていき

ちょっと皆さんに楽屋で教えたりとかして…

そんな時間も楽しかったです!

 

実は、アニキが選曲打ち合わせの時に

全員曲に悩んでたので、曲探ししてた時、

 

「今年っぽいっていったら…やっぱU.S.A.ですかね~」

 

っというあたしの意見が通ったので、

言い出しっぺ的な責任を感じ…

肩書的にもなーと思って…

振り付け覚えていきました(笑)

 

前奏の一番難しい所も含め、本域で踊ると邪魔なので(笑)

軽く踊ってたんですが…伝わっていたら嬉しいです!

 

もう、全部が楽しかった!!!!

 

「カラオケMAX」に来て下さった皆さん!

榊原を見るのが初めてな方も多かったと思いますが、

楽しんでもらえたなら&興味を持ってくださったなら嬉しいです!!

 

本当に、ありがとうございました!!!!