先月、MinamiともライブDVD鑑賞会をして、

昨日はダンサーちゃんと鑑賞会していたので

Twitterで見ていたら

「みたい!!」

という方の意見があり…

 

当たり前ですが、販売用ではない

ヒキの定点カメラの撮りっぱなし&音もエアー録音の録りっぱなし

そんなノー編集な、ただの記録映像でも良いのかなー…

と、

 

Minamiに連絡して

「スタ☆ピアのとこ、ちょっとだけアップしていい?」

って聞いたら

「いいよー!」

って事だったんで…

ちょっと星のエフェクトだけ飛ばして

『Star☆Pirece』の1コーラスを切り取ってアップしてみました!

 

 

 

ついでに、スタ☆ピアの

Twitterアカウントのアイコンもライブの時の写真に変更しました!

 

ライブに来た方は思い出を!

残念ながら来れなかった方は次回は是非!

という気持ちを込めて…

 

私達の”星の欠片”をおすそわけします♪

 

 

書けば叶う事ってあるんだよ☆

(ゆいにゃん女神が見てるかも(笑))

 

是非これからも「Star☆Pirece」を

宣伝しつつ応援してください!

 

目指せ!まずはフォロワー2000!!

(*'ω'*)