女子ダンサーちゃんと、Nattyの家に集まり、

昼から飲みながら(笑)

『EverGreen★LOVE×Live2018』と

『Collabo★LOVE×Live2018』の鑑賞会!!!!!

 

4時間半のライブと4時間のライブ…

 

休まずぶっ通しでみても、8時間半(笑)!!!!!!!!!

 

 

もちろん、全部爆笑しながら見ましたよ!!!!

 

雑談をしたりとかもしたので

滞在時間は、約12時間…ほぼ終電(笑)

 

その12時間の間、頼んだピザと

なっちゃんがおもてなししてくれたお料理を

ひたすら食べ続けてた…

 

もう…食べられない…(笑)

 

明日からダイエット頑張ります(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間一緒にいても心地よい仲間って

本当にいいものですね!!!!

 

お腹いっぱいだし、爆笑したし、

次のバースデーライブに向かってまた気合いが入りました!!!

 

大変な事もいっぱいあるけど、

できるだけライブはやり続けたい…。

でも来てくれるお客さんがいないともちろんできない事なので…

 

皆さんのご協力も頂きつつ…

例えば500人のお客様が、

お友達お一人連れてきて頂いたら…

1000人になるわけで!!!!

皆さんの力ってそう考えるとかなり大きいな…と!!!

是非お友達やお連れ様と来て頂けると嬉しいです!!

 

次のバースデーライブは最速先行で埋まってしまいましたが、

その次のライブがある時に…是非お願いしたいです!!

(特にいつもの春のライブツアー)

 

よろしくおねがいしまーす!!!!!

(*'ω'*)