1部、2部とあった

優木かな 1stシングル発売記念ライブ&トーク

『Kana Note』prologue-序章-

 

まさかの羽田空港の中にあるライブハウスって事で

ちょっとドキドキしながら向かいました(笑)

 

羽田は何度か行った事あるけど…

本当に空港の中でした(笑)!!!!!

 

4年前のユニット「にーそっくすす」ぶりとなる、かなしぃ!!

今回も振付けを担当させて頂きました!

 

1stシングルの『Kana None』と

このライブで発売日が発表された

次の2ndシングル『Be Yourself!』の2曲の振付けを担当!

 

頑張ってこの日に備えてきた、

かなしぃがもっとキラキラするよう、お手伝いさせて頂きましたよ~!

振付け以外でもライブ周りの色々を見つつ

アドバイスや、ボーカルが集中できる環境作りのため

スタッフさんに調節してもらったり…

かなしぃが少しでも楽しくライブできるように、

できる限りの所を見つつ!

 

サウンドプロデュースが、しもつきんって事で、

なんだか二人で一緒に関われて嬉しいなーとか♪

 

本番は、緊張しながらも

とっても可愛い笑顔で精一杯の気持ちを届けようと

頑張ってたかなしぃ!

これからも彼女の成長をお手伝いできると嬉しいなーと!

頑張り屋さんなかなしぃを、皆で見守りつつ応援しましょう!!!

次のライブがあったら楽しみですね!

 

当日超朝早い時間から会場入りして

リハーサルから監修していて、

羽田空港の吉野家限定の「牛重」を食べて帰ろうと思ったら…

かなしぃが朝に食べて、それをTwitterで聞きつけ

きっと沢山のファンの方が食べたのでしょう…

 

 

売り切れ(笑)

 

 

でもね!

ライブ後、かなしぃのファンの方の

ホクホクした笑顔が見れたので満足です(笑)!!

(くそぅ!いつか…!!!)

 

 

…しもつきんも「牛重」食べたらしい!!!

いいなぁぁああぁぁ(笑)!!!!

と言いつつ、折角来た羽田空港を楽しみました!

 

 

 

歌の歌詞や世界観、その子のイメージに合ったキャッチ―さで

ファンの皆さんに愛されつつ

振付けで皆をキラキラさせるお仕事を

これからも続けていきたいと思います!

(*'ω'*)