お久しぶりのブログになってしまいました!(汗)

やっぱりなんだかんだと…

Twitterはできるだけ毎日何かを書くように

頑張ってますので…そちらで是非!(汗)

 

さて…明日はいよいよコラボライブVol.2!

今回のコラボアーティストはMinamiです!!!

 

この日に向けて

冬から徐々に打ち合わせをして、

Minamiと二人でユニット『Star☆Pierce』を結成して

曲を作り、ライブの準備をしてきました!!

 

その準備がね、本当に本当に楽しかった…!!!

 

実は、自分達がお仕事や活動する前から

そう…20年以上親友な二人…

色々な理由からちゃんと言えなかったんですが、

やっと近年「親友」なんだと公表ができて(笑)

とうとう今年は”一緒にライブ”するっていう

願いが叶いました!!!

 

そんな実は古くからの大親友のあたしら二人が

めちゃくちゃ楽しんでるので(笑)

絶対楽しいライブになるはず!!!

 

明日も猛暑で、ライブも熱いライブになるので、

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

最後まで元気に楽しんでもらうためにも、

対策よろしくお願いします!!

 

そして、

作詞あたくし、作曲Minami、編曲はAngelNoteの原田さんという

『Star☆Pierce』の1stシングルCDを、是非ぜひゲットして

ライブ前に予習してもらえると嬉しいです!!

 

ライブグッズも色々出てます!!

ダンサーNattyの手作り

Star☆Pierce公式ピアス&イヤリングも限定で!

もちろん、スタピアはステージでつけますよ~♪

ダンサーちゃんは色違いのイエローをつけるみたいです!

記念になるグッズや、スタピアグッズ沢山なので

よろしくお願いします!!

二人の色紙も記念にゲットしてくださいね♪

 

明日は新宿BLAZEでお待ちしてます!!

 

『Collabo★LOVE×Live2018』特設ページ

http://www.sakakibarayui.com/info/cll2018/

Minamiとの「Collabo×Radio」はライブ前に必聴ですよ!

二人のバカ笑いが(笑)

…あと”ねこ”の話題(笑)

 

『Star☆Pierce』公式HP

http://www.sakakibarayui.com/star-pierce/

 

『Star☆Pierce』公式Twitter

https://twitter.com/Star__Pierce

 

 

Twitter貼っておきます!!

 

 

 

 

 

実は明日でこのライブが終わっちゃうんだと思うと

ちょっと寂しかったりする(笑)