まずはセトリ!!!!
 
『EverGreen★LOVE×Live2018』
大阪公演セトリ
 
(前ナレ:徳河吉音)
01 SALVAGE REQUIEM
02 煌めき一閃
03 大江戸小町
―MC―
04 HIGHVISION
05 君色
06 きっと夢と雪でできている(大阪会場限定)
07 スイッチ・オン♪(大阪会場限定)
08 BLUE BIRD シンドローム
―MC―
09 剣の舞
10 時を越えて(大阪会場限定)
11 Aqua Voice
12 Blue eyes
13 混沌のオラトリオ
―MC―
14 Happy Blossom!
15 Catch Your Dreams!!(大阪会場限定)
16 秘密仕掛けのapple
17 Blue Horizon
18 evolution
―MC―
19 Happy Leap
20 It's show time
21 無重力アリア
22 情熱のpartita
―MC―
23 《デュエット&5人曲メドレー》
   →Growth of mind(short)
   →Rainbow Circle(short)
   →Sincerely Symphony(short)
   →Blaze on(short)
24 Realize
25 Shiny Butterfly
26 Eternal Melodia
―MC―
27 運命(ほし)のRevolution
28 愛、羽風、亜、美遊時空
29 月聖ノ蒼炎曲
30 聖剣なんていらない

―《アンコール》―
31 熱情STORY
32 Miss.Brand-new day
―MC―
33 ZERO
34 片翼のイカロス
35 STAR LEGEND
36 はぴでい♪
 
セトリとしては36曲!!
メドレーにした分もあり、曲数は39曲
4時間!!
 
初日の大阪、超盛りアガ↑りましたね!!!
本当に全部歌われるのか、
マニアックな曲まで歌うのか
そして…
『竜翼のメロディア』シリーズは一体!?
 
と、色んな期待や不安で臨んでいただいた事でしょう(笑)!!
 
幸せなことに、思ってたよりも
エレガさんと関わらせて頂いた曲数が多く
時間が足りないので
デュエットやヒロインの5人曲などメドレーになってしまいましたが、
皆の魂の声をかけさせてもらいながら
相方やヒロインズの声ありで、自分のパートだけ抜いたオケを
今回エレメンツガーデンさんに作って頂きました!!
 
ソロバージョンがあれば別ですが、
ソロバージョンが存在しない歌は、一人で歌いたくなかった…
やっぱりそこに声だけでもいてくれて、感じられて、
一緒に歌いたいたかったんです!!!

 

皆さんにもその気持ち伝わっていたらいいなと思います!

(大人の事情…悲しいけど、仕方ない時もある!!)

 

エレガさんと初めてお仕事した大阪会場限定曲、

春姫のキャラソン「Catch Your Dreams!!」は

今でもよく覚えていますが、

 

どの曲もレコーディングの時の事を結構覚えていて、

色んな思い出が蘇りながら、しみじみ歌っていました!!

 

最近ネタ曲と化している(笑)

今回の「大江戸小町」は、大阪って事で

551の蓬莱の肉まんでした(笑)!!

(なんのこっちゃ意味わかんないよってw)

箱だけ本物。中身はご迷惑をおかけするので

肉まんの食品サンプルを入れておきました(笑)。

見事、成敗されたされた方、肉まん大事にしてださいね(笑)!

 

さーて、東京公演ではどうなってしまうのか…(笑)!?

 

そして、初っ端から36曲の最後まで

ほんっとうに声が出ること出ること(笑)

絶好調で喉が開きすぎて、声が出すぎて

喉がバカになってました(笑)!!

 

心地よい達成感と、ただただひたすら楽しんで

アドレナリン出まくりで、喉も体も元気でした(笑)

深夜に帰ってからも皆さんの感想が嬉しくて、

ずーーーーっと眠れなくて、気づいたら4時とか(笑)

 

本当っに楽しかったです!!!

大阪、ありがとうございました!!!!!

 

NattyがTシャツ切るの失敗して

ってMCで言ってからの、

ファンの方がNattyに新しいTシャツを

差し入れしてくれるという優しさよ…

 

ライブの楽しみ方や、

最後の物販でのハイタッチでのライブの感想の言葉など…

 

榊原ファンは素敵な方たちばかりだなーと、

本当にいつも感謝です!!

 

やっぱ神曲、ずーーーっと盛りアガ↑ってたーーー!!!!!

改めてもう一度

大阪公演、ありがとうございましたーーー!!!

 

帰りの新幹線で

ちょっと匂い的に周りに遠慮しながらも

551の肉まんをほおばりました!

ご褒美たまらん!!!!!

 

さーて、続いて東京公演の感想…

書きますかー(笑)!

(5月19日のブログ、追記更新します!)