明日はいよいよ

『クレイジー☆フェストExtra』です!!!

メタルなライブイベントにお声がけ頂いて、

いつもと違う感じのライブの空気がとっても楽しみです!!

 

でも、ゆいにゃんステージをガッツリやるのみなので、

思いっきり楽しんじゃいたいと思います!!

初めましてなお客さんにも、色んな角度から

ゆいにゃんソングを楽しんでもらえるといいな~

というセトリです!

アノ曲とか、アノ曲とか…久々に歌う人気曲、

バンドで初めてやるバラードなど…!!

もちろん、常連ファンの皆さんも楽しめますよ~♪

 

バンドメンバーは

いつものShoyoちゃんや田中んがいてくれつつ、

うちとFukiちゃんバンドで叩いているドラムのしもさんや

私がボーカルで参加した

ギターバンマス若井くんのDestiniaライブで

キーボードも担当していた

FukiちゃんバンドのメンバーMaoくんにも

助っ人で入ってもらいつつ、

初めましてなギターのSinくんが急遽入ってくれて、

なんともレアなメンバーでお送りしますよ!!!

 

タイムスケジュールも出ているので、

ギリギリでもお時間できた方は是非!!

 

明日は新宿でお待ちしていまーす!!