会場、暑&熱かったー!!!!!

 

今回のセトリはコチラ!!!

 

1.そして僕は...

-MC-

2.SHOOTING STAR

3.”光あれ”と願う心を

4.Till I can see you again

-MC-

5.にゃんだふる!

6.Beautiful day

-MC-

7.Kadenz

8.Eternal Destiny

9.片翼のイカロス

 

という、持ち時間40分なのに

曲を単純に足しただけでも38分というバカなセトリに(笑)!!

 

Twitterで募集した皆さんのリクエストから選曲!!

そのリクエストの中でも

「SHOOTING STAR」とか

「”光あれ”と願う心を」は久々に歌いましたね!

 

で、実は…

 

「にゃんだふる!」は

急遽出演が決まったnaoすんのツイートを見て

歌ってほしい的な事を見かけたので

「いれちゃうか!!!!!」

と、急遽追加しました(笑)!!!

 

ね、つぶやいてみるもんでしょ(笑)??

 

大サービスで結局15分くらいおしてしまって…

楽しんで頂けたら良いのですが

その後のDJの皆さんには持ち時間がそれぞれあるのに

本当にごめんなさい!!!!

 

スタッフさんいわく、

過去最大に人が集まり、過去最大に熱かったです!

との事で、

久々にnaoすんとも会えたし

とっても温かいイベントでした!!!!

 

CDよりも生の方が音圧が違うので

(CDは音整えるためにボーカルボリュームが

グワッと盛り上げた所も調整かかってるからね!)

CDでは聴いてたけどライブに行く機会なかったなーっていう

今回初めてライブを見てくれた方は

是非、今後もライブが目白押しなので

ライブに来て生のパフォーマンスを見に来て頂けたら…

というきっかけになったら嬉しいな!なイベントでした!!

 

歌ってる最中、ステージから泣いている女の子を見つけたり…

歌を聴いて泣いてもらえるなんて、

アーティストとして感無量です!!!!

 

皆さん本当にありがとうございました~!

二人とも髪がピンクでウケる(笑)!!

 

そしてコスプレーヤーさんも

『カオスヘッド』合わせでヒロインズが!!!!

 

あたしのキャラの

岸本あやせ担当の子はイベントの撮影をしてくれたのかな??

 

ちゃんとお話しする時間がなかったけど

榊原の関連作品のコスプレして下さった皆さん、

ありがとうございました!!!

 

あたしのステージが終わった直後のDJの方が

盛りアガ↑りに追い打ちをかけるように

一曲目に「Scarlet」をかけていて

歓声が聴こえて、あたしも裏でアガ↑ってました(笑)!!

 

歌いたくなっちゃうじゃん(笑)!!!!

 

「アニソンクラブ」というイベントだけど、

今回はあたしとnaoすんがゲストってコトで、

DJさんも美少女ゲーム曲を沢山交えての選曲だったみたいで

なんだか嬉しい!!!

アニソンはもちろんだけど

美少女ゲームも良い曲いっぱいあるんです!!!

 

皆さん、これからもアニソン&ゲーソンを好きでいてください!

 

 

え~実は自分のライブの前に

振り付けを担当している

アニメ『刀使ノ巫女』のライブのリハーサルを監修しに行きました!

そちらも、次のライブの「四の太刀」では

振り付けする曲数が増えるので、先生としても頑張りますよ!!

皆さんお楽しみに!!!!