『アニソンクラブ×NEXT!!』さんに

お邪魔します!!!

http://twipla.jp/events/302150

 

なんと!!

naoすんもゲスト!!!

 

コスプレーヤーさんとか楽しそう~!!!

あたしのキャラとかいたりするのかな…

ワクワク…♪

 

ってなワケで、

セトリは、

リクエスト頂いた曲もあり、王道アニソン曲もあり、

それ久々に歌うね!曲ありで

持ち時間ぎゅーーーぎゅうーーーーーに詰め込みました(笑)!!

 

是非遊びに来て下さい!!!

 

naoすんは15:00~15:30

あたくしは16:50~17:30

 

でーす!!!

 

持ち時間40分ですが

欲張りすぎて、セトリの曲の時間を純粋に足しただけでも

38分ありました(笑)!!!!!

MCを入れると考えると

持ち時間ちょーーーっとハミ出る(確実)と思いますが(笑)

その分めいっぱい楽しんでください!!!

 

このライブに行く前に…

振り付けを担当している

『刀使ノ巫女』イベントライブが渋谷であるので、

当日リハーサルで

ダンスの先生のお仕事をちょっとしてきてから

自分の現場に向かいます(笑)!!!!

(メンバーの皆、頑張れ!!)

 

という事で、久々のブログでした!!!

明日は町田でお待ちしていまーす!!