今日はとあるラジオへゲスト出演で収録してきました!

爆笑したーーーーー(笑)!!!!

 

なんだか、し〇つ〇のラジオにゲスト出演すると

笑いの奇跡起きるんだよなー…(笑)

(w↑)

また告知するので、是非!

 

そして、昨日のペアリング問題は…

なんとワタクシのせいではなく…

家電製品店のスピーカーのプロの方3人がかりでも、

何故かそのスピーカーとウォークマンの

Bluetoothペアリングができないというのを

誰も知らなかった…という事が判明!!

 

いや…普通やっぱりバージョン違っても

早さとか性能違ってても

一応繋がるは繋がるよね??

 

3人+私の誰のウォークマン機器と

店頭に置いてあったスピーカーに

誰もペアリングできず…

 

ソンナコトアルノ(笑)??

 

メーカーに問い合わせして、返答を待つことに…

これは…返品かもしれない…(汗)

ライブの歌詞をお風呂でも覚えるために

今すぐほしいのです…

 

そして新調したBluetoothヘッドホンと

ウォークマンの相性が良くて音が超好み!!!!!

今はこの組み合わせでライブの歌詞を覚えています!!

 

ちなみにヘッドホンは

SONYの

MDR-ZX770BNです~♪

 

めーーーーーーっちゃ色々試して

価格的にもビジュアル的にも音のバランスも好みで、

あと、ピアスしてるから、

耳覆う系じゃないと痛いのです(汗)

 

ってコトで、これが一番でした♪

 

良い音で歌詞覚え!頑張ります!!!!

 

 

さて、明日はモーションキャプチャーのお仕事!

振り付けもさっき終わったので、

明日早起きして身体に覚えさせまーす!

 

同じ曲で4人分…

それぞれのキャラの性格に合わせた踊り方と

基本は同じ振りだけど

ソロパートがどこにあるかで動きが違うので

4人分全部踊れるように叩き込みます(汗)!!!!