カウントダウンライブで始まった2017年…

それ、今年の事なの?と思うくらい色々活動しました(笑)。

 

2月の『AngelNote★LOVE×Live2017』では

2部構成合わせて7時間半のかぶり曲なし!

74曲(うちダンス曲約20曲)をバリバリ元気で

逆に声が出てきて歌い終わり、

ダンサーちゃんと打ち上げの焼肉でくっちゃべり、

アドレナリンが出まくってて

深夜2時までカラオケに行くという

伝説の怪物エピソードが生まれ(笑)

 

春ツアーで久々なアルバムのオリジナル曲も歌ったり、

 

ついに、アニメ『Dies irae』が始まって

黄昏の女神、マリィ役…メインヒロインとして

TVから自分の声が沢山聴こえたり、

主題歌シングル「Kadenz」&「Fanatiker」という

神曲のリリースができ、

 

新たな気持ちで作った

11枚目のアルバム『Next Door』も完成…

 

2017年は美少女ゲームでも

メインヒロインを演じる作品が多く、

収録も充実してたし、

色んな主題歌もオファーを頂いたり…

 

他にも色んなイベントや、ライブ、お笑い、ギロチン…

 

そしてこの詰めつめなスケジュールの中

12月からラ〇ザップ的な感じで

週2~3のジム&毎日栄養士さんへの食事報告しつつ

糖質制限な食事を徹底して

改めて自分の体作りを徹底して

ストイックに始めたり、

腰痛を和らげるために週一で整体に通ったりなどなど…

 

2017年は

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても濃い

1年になりました!

 

今年の2月からマネージャーがいない状況で

自分が事務所の営業だったり、

自分はもちろん後輩のスケジュール管理、

ライブやイベントの打ち合わせ、提案、手配、

ライブの中身を指示するだけでなく

自分でデータなど揃えて用意するなど…

 

センターに立つ以外の仕事をもともとやっていましたが

実質全てを動く環境になって、

今までも全てのお仕事の動きを

把握しているのは自分なんですが

人に指示して頼んで用意してもらって

それをチェックをしていた…という事も、

自分で用意することになり、

時間的に通常のお仕事含めてこなせるのか不安がありましたが

 

…できちゃいました(笑)。

 

来年はもっともっと、

皆さんに届く作品に関わるお仕事したいので

もっともっと頑張ります!!!!

 

メーカー様!!!

まだまだ榊原ゆいはバリバリ現役でイケますので(笑)

是非!お仕事よろしくお願いいたします(笑)←!!!!!!

 

そんな中、アルバム制作が終わってから

以前のように、できるだけ毎日

ブログを書くように頑張っていたのですが…

やっぱり年末にかけて忙しくなってしまって、

毎日書くのには追いつきませんでした…!!

悔しい!!!

2018年は…毎日ブログ書きたい!!!

頑張ります!!!

 

そしてファンの皆さん!!!

2017年も本当にありがとうございました!!!

 

今の段階でかなりのライブ情報が出ておりますが…(笑)

まずは1月19日&20日の

『Yuifes★LOVE×Live2018』の2Days!!!!

 

正月返上で歌詞を覚えております(笑)!!!

皆さんがライブに来てくれて

生の歌&パフォーマンスを楽しんでもらえる事が

何よりの幸せなので…

いつもCDなどで歌を聴いている方は

是非ライブに来て生歌を楽しんで下さいね!!!

生はねぇ~…イイよぉぉおぉ~!!!!!

https://wardrecords.com/special/yuifes2018/

 

 

と、いうことで!

来年も引き続き

色んな楽しい事&バカな事&ラスボスな事(笑)

をやっていきますので、応援よろしくお願いします!!!

 

みなさん、よいお年を~♪

 

 

 

 

2017年目標として掲げていた

婚活は…

 

 

2018年、引き続き頑張ります(笑)!!!!