ありがとうございましたーーーーー!!!

楽しかったーーーーーーー!!!!!!

今回歌ったのは

もちろん!『タイムリープ』から!!!

「Happy Leap」と「It's show time」と…

『タイムリープ』のカバー曲企画から

1日目は「そらうた」

2日目は「LITTLE MY STAR」でした!!!

 

見に来てくれてた、曲を作ってくれた

エレガの藤田君も楽屋で言っていましたが

『タイムリープ』シリーズは実は名曲ぞろいだと思うの!!

 

春のエレガさん曲オンリーツアーも楽しみですね(笑)♪

 

本当に『タイムリープ』では

ヒロインあゆむ役として、

主題歌&ED&キャラソン&カバー曲を歌ったり

その曲達+ほかのヒロインキャラのキャラソンに

振りを付けて…

初めてのモーションキャプチャーを経験させてもらったり…

 

そう!

今ではそれから色んなメーカーさんの作品を

いくつも担当させた頂いたりしていますが、

実は『タイムリープ』が

モーションキャプチャー初お仕事だったので…

本当に思い入れのある作品なんです!

 

そして、フロントウイングさんが用意してくれた

スティックパネル♪

持つところまで可愛くテープが貼ってあって…

提案したものを快くご用意してくださって、

本当にありがたかったです!!!!!!

 

皆さんもコミケがある中、

ライブに来て下さって本当にありがとうございました!!

これからもフロントウイングさんを応援しましょう!!!

 

またいつか『Second Flight』があったら…

呼んでもらえるといいな♪

 

さて、共演&楽屋一緒だった歌姫と

時間がある時に写真撮ったりしました!

Twitterに載せてくれたので、つぶやきをかりちゃいます!!

 

いつも丁寧で、ホント良い子な

さささちゃん↓

今回なんと初対面のDucaちゃん!!!!

「実は、榊原さんにずっと会いたかったんです」

と言ってくれて嬉しかった!

あたしもね…会いたかったんです(笑)!!!

楽屋一緒だった

まっくんこと奥井雅美さんと、みゆきちこと橋本みゆきちゃんと

さささちゃんこと佐咲紗花ちゃんと、Faylanちゃんと、Ducaちゃん…

この濃いメンツで話が盛り上がらないわけない(笑)!!!

 

相変わらず楽屋も爆笑でずーーーっと喋ってました(笑)!

 

今年最後のライブ…

そして2017年お仕事納め…

 

素敵なメーカーさん&歌姫&お客さんがいるライブで終われて

幸せでした!!!!!

 

皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!!

 

最後…

まっくんに朝会場入りして楽屋であった時に

「ゆいにゃん、すっぴんの方がかわいらしいなー!」

って言われたことが、今年最後の最大のご褒美でした(笑)★