ハピラキクリイヴ~!!!!

皆さん、榊原の曲

「Happy⇔Lucky X'smas♪」、聴いてますか~??

折角のクリスマス曲なので聴いてやって下さいね♪

 

さて、昨日告知しました↓

という事で、まずはJOYSOUNDさんで

カラオケ配信が始まりました~!!!!!

Twitterで早速今日歌って下さっている方のツイートを見て

いやぁああぁ嬉しかったーーーーー!!!!

あたしも今日歌いに行きたかったけど、

今日はジムに行ったり

終わらせなきゃいけない作業があったので行けず…

 

皆さんはこれからの忘年会などで

カラオケ歌ってやって下さい!!!!!

 

あたしは、ラブ女の新年会にとっておきますかね(笑)

 

いやぁ~新譜のうちに無事配信されて良かった…

ホントに女神、影で色々と動いて頑張っておりますので

これからも応援よろしくお願いします(笑)!

 

さーて、そろそろ

フロントウィングさんライブのリハや

EGGのリハが始まるので…

セトリの歌詞を覚え始めますか~!!!!!

 

明日は「LOVE×Radio」と「こすずの小部屋♪」の

ラジオ収録2本!!!

その前にジムに行く!!!!!

 

2017年も最後まで全力でストイックに!!!

 

明日がクリスマスってのは…もういいの。

もう2017年終わるし~

ここまできたら自分を極めるぜぃ(笑)!!!!!