外でのトークショー&ミニライブ

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

私は、2部のトークショーで

音楽チームとして与猶さんと、うちのバンマスの若井くんと

なんとも濃い話&制作裏話を…

やっぱり話したりませんでしたが(笑)

 

からのミニライブでついに

「Kadenz」と「Fanatiker」を初生歌でした~!

 

場所が外だったのでちょっと遠慮しつつも

できる範囲で轟かせました(笑)

 

本域での生歌は

1月19日、20日の『Yuifes★LOVE×Live2018』で是非!!!

まだまだ続く『Dies irae』をよろしくお願いします!!!

 

そしてイベント終わってすぐ、とある収録でした!

今日も一日充実してたなーー!!!

 

明日はクリスマスイブ!!

「Kadenz」がついに…カラオケ配信されます!!!