本当に…

本当に…ありがとうございました!!!!

アルバムについて、少しの時間ですが

全曲語らせて頂きました!!!

 

「電力自由化そうでっか」の最初のトーク部分(笑)

何のことを話しているのかわかるようでわからない(笑)

アノ事を話しているんですが…

それをネタバレした時の皆さんの納得した顔(笑)!!

 

また改めて何のことを話していたのか

1月19日のYuifes★LOVE×Liveでバンドメンバーと

話したいと思います(笑)!!

 

からの、

お一人ずつ結構お時間取りながらのサイン会!!!

久々に皆さんとお話できるので、たっぷり話させて頂きました!

 

改めて、来て下さってありがとうございました!

 

 

そして、先日LOVE×TRAXで

ボーカルとして所属した立花梨緒ちゃんを

見学に来させていたので、

記念ってことで&

あたしが栄養士さん管理で報告のもと食事制限中なので…

食べるとしたら赤身肉!

ってコトで、肉に付き合ってもらいました!!!

 

その赤身肉写真は、梨緒ちゃんのTwitterから抜粋(笑)

 

 

そう!そして赤身肉をたいらげた後は

カロリー消費と言いながら、

今年の春ツアーでガッツリお世話になった

カラ鉄さんの歌舞伎町店さんにも行って

二人で2時間歌ってきました!!!!

 

自分が作詞したジャ〇ラック曲を歌い、

「印税~♪」と、小銭稼ぎしたり(笑)

 

あ、『Gregorio』は

カラ鉄さんには入っているんですよ~!

『Dies irae』ファンは是非!

 

そして、JOYSOUNDさんが一番早く

『Kadenz』がカラオケに配信されます!

12月24日!!!

イヴの日に『Kadenz』歌えます!!!

 

その後、第一興商さんでも1月から歌えたりしますので

『Kadenz』を歌ってやって下さい!!

あたしも「印税~♪」って言いながら

『Kadenz』歌っちゃおう~(笑)

 

カラ鉄歌舞伎町店さんの受付前に

自分のサインポスターがドカンと飾ってあって3度見する(笑)

折角だから一緒に写真を(笑)!!!

 

今日も充実した一日でした!!

 

さて、そんな新しく所属になった、梨緒ちゃん

うちに所属が決まって名古屋から東京に引っ越してきたばかり!

熱量上げてとても頑張っているので、

是非応援よろしくお願いします!!!

 

あ、もちろんうちの所属全員出演の

『Valentine★LOVE×Live2018』に出演します!!

そのために今はあたしがボイトレしております!

 

ってことで皆さん!!!

『Next Door』をヘビロテ、してくださいね♪