今日は『Dies iraeラジオ』のある週!!!

ってことで、ゲストは

アニメの4話で散った(笑)、シュピーネ役のはらさわさん!!

違和感なくすぐシュピーネの声になるのウケる(笑)!!!!!

さすがでございます!!!

 

裏チャンネルでは、

きーやんのマリィOMPモミモミ事件の

詳細を、はらさわさんと話しています(笑)。

 

そしてシュピーネさんのサービスで

アニメなどでの大人の事情で言えなくなった

”やっぱり欲しいアノ言葉”など…

大声で叫んでいます(笑)!!!

 

『Dies irae PANTHEON』は

PANTHEONチームが

魂削りながら頑張っていらっしゃいますので(汗)

引き続き女神がリサーチしつつ、

時がきたらガッツリ情報出しできたらと思います!!

 

あの大変な正田卿の世界を

頑張ってスマホゲームにしていますので、

演出やらシステムやら、本当に大変だと思います…

温かく待っていてください!!!!!

 

 

さーて

まずはTOKYO-MXとAbemaTVで

25:05~アニメ『Dies irae』8話放送ですよーーーー!!!

 

今日はとにかくこの作業をしていますが

↑「が」が「画」になってるけど許して(笑)

 

放送の時間には一旦手を休めて

リアルタイムでツイートしながら見ます!!!

 

最後に…

晩御飯を作ってた時に、

あまりにもデカいしめじだったので

火を止めて撮っちゃいました(笑)。