今日は、LOVE×TRAX主催のライブ打ち合わせ!

 

ライブっていつも思うんですが、

何個あるねん!!!!

ってくらい先のライブの話までするのですよ(笑)。

今日もかなり濃い打ち合わせができました!!

 

やりたい事いっぱいある!!

やりたいライブがいっぱいある!!!

 

 

さて…

久々に、最近頑張って毎日分書いているブログ!

折角なのでここでチョロっと公式情報漏洩…(笑)。

 

 

春ツアーは5月中旬かなー

 

8月上旬くらいに何かやろっかなー

 

2018年の10月13日って…土曜日だね!

 

 

 

おっと…誰かきたようだ(笑)。

 

おやすみなさい!