参加してくれた爪牙の皆さん!

イベントを見に来てくれた爪牙の皆さん!

フラっと通りかかったら、ヤバいことやってる!と

立ち止まってくれた皆さん(笑)!!

 

今日はありがとうございました!!!

 

マリィの気持ちで

限定50人の首を切るのは楽しかったです(笑)!!

 

マリィの声で

「モン・シェリ」や

「血が欲しい」や

「ギロチンに注ごう飲み物を」

と言いながら、ギロチンのロープを

手から離す時の何とも言えない感じ(笑)!

 

ギロチン体験した皆さんも

マリィの台詞の幸福感と、

ギロチンの落ちてくる

ザーーーーーーっという音の恐怖感の

何とも言えない感覚に襲われたと思います(笑)!!!

 

かなりのレア体験(笑)!!!

 

見事、蓮となった皆さんは

明日起きたら、マリィ(わたし?)が

横で裸で添い寝しているかもしれませんよ…❤

 

(´・ω・`)「おはようございます、蓮」

 

首の傷跡シールは、明日から始まるコミケの

ジェンコブースさんでも配布されるみたいなので

是非遊びに行ってくださいね!!

 

さて、次はコミケ2日目!

でぼの巣製作所&Sutudio e・go!さんのブースで

『弓張月(つき)の導き雲はるか』発売記念としての

山本和枝先生と私のサイン会です!!!

 

 

是非会いに来てくださいね!

 

そして、テーマソングや色々で関わらせてもらっている

ラテールも企業ブースに出展!!

〇〇が見られるらしいですよ~!!

 

 

あたしも時間があったら遊びに行きたい!!!

 

そーーーーしーーーてーーーー

次の『EGG』ライブの出演も告知されました!!!

次は1月6日㈯です!!!

 

 

是非ライブにも参加してくださーい!!!

 

情報が多いですが、

告知することが多いのは幸せだし嬉しいこと!!!!

まだまだ女神&ラスボスとして(笑)

パワフルに頑張ります!!!

 

では!!!