色々と情報来ましたーーーーーーー!!!!

 

アニメ『Dies irae』公式サイト

http://diesirae-anime.com/

 

 

 

 

 

って事で…!!!!!!!

 

いよいよ!!って感じのアニメ『Dies irae』!!!!!!

アニメのOP主題歌は、今までのシリーズ通り

作詞もやらせて頂きました!

今回は「Kadenz」(カデンツァ)!!!!!

 

過去「Einsatz」(アインザッツ)に

「Gregorio」(グレゴリオ)に

「Jubilus」(ユビルス)

に続く、神曲になる事間違いなし!!!!

今回も男前に歌っております(笑)!!!

 

曲とか作詞とかいつかお話できる機会もあるでしょうから

その時にたっぷりお話したいと思います!!!!

 

ED担当のフェロ☆メンも楽しみすぎる(笑)!!!!

 

 

さて、明日10日(木)は電気外祭りで

ギロチン断頭です(笑)!!

私がマリィとして執行します(笑)!!!!!

マリィに首を落とされたい爪牙さんは是非

整理券をゲットしてイベントを盛りアゲ↑て頂ければと思います!

 

他にも電気外祭りでは

lightさんのブースでのグッズなどはもちろん、

 

 

ALcotさんブースで

私のカラーイラスト入りサイン色紙などの景品があったり、

 

 

 

 

UnN/A(アンエヌエー)さんでは

マスターアップして

もうすぐ発売の『恋愛教室』関連のグッズが出たり…

 

と!!!!

色々盛りだくさんです!!

他にも関わらせて頂いているメーカー様もあると思いますので

チェックして下さいね!!!

 

明日の電気外祭りは大宮!!!

お待ちしています!!!