超~久々な更新になってしまいました!

曲制作したり、その制作した分レコーディングしたり

沢山お仕事頂いていて充実している&

とある企画を私が提案して動いていて(もうすぐ発表できる!)

それも同時進行で動いていて…

「Dies irae」のアニメ制作もあるし!

それに向かっても頑張らねばです!

そしてもちろん、そんな中

春ライブの準備でずーっとバタバタしてますーーー!!

 

マネージャーのスズちゃんが2月末で円満退社し、

(プライベートで仲良くしてますー)

その分のお仕事…ライブの準備で指示してやってもらっていた

事務作業も含め、自分でやるという(笑)

もちろん自分が一番把握していて指示していたので、

何をやるかは全然大丈夫だし、

不安はないし抜けはないんですが…

とにかく24時間が足りない感じで(笑)、

精一杯時間と戦って頑張っています!!

 

これだけ働いてるのに不思議なほど痩せないし(汗)

気持ち悪いほど体調は大丈夫なんですが…

とにかく肩コリがヒドイ(笑)
差し入れは、もし頂けるなら、食べ物は太るので(笑)
ボル○レンやロキ○ニンのローションとかテープで!
でもやっぱり、お手紙が一番榊原の燃料になるかなと…♪

 

(熱意と誠意があって、マメで、守秘義務ちゃんと守ってくれる

 女子マネージャー募集…しようかなぁw)

 

そんなこんなで、ゆえちゃんも3月末をもって

円満に移籍で羽ばたきまして、

(「こすずの小部屋♪」収録で会えるのでご安心を~)

小人数体制がますます少人数になってしまいましたが(汗)

これからも随時オーディションをしていこうかなと思っていますので、

バタバタですが、榊原の頑張る気持ちは変わっていませんので、

これからも変わらずラブトラックスの応援、

よろしくお願いします!

 

そんな感じなので、今はブログを書く時間が

ますます無くなってしまってる感じですが、

Twitterはできるだけ移動中とか、告知とか動かしていますので、

そちらを是非チェックしてやって下さい!!!!

近況報告終わり!

 

そ!し!て!

久々な更新は「Album★LOVE×Live2017」の

ライブグッズをチラ見せ!

サンプルとして届いたもので、実物紹介できるものを

紹介しちゃいまーす!!!!

今まではスタッフブログでやってもらってましたが、

いないので…(笑)

本人ブログで本人が紹介します!!!!

 

まずは、今回わたしがデザインした

アメコミ風のライブロゴのTシャツとタオル!!!!

(ゆいにゃん着:XL 撮影:Natty)

 

ダンスリハ中に撮ったので、ボサボサ&ジャージでごめんなさいw

 

謎ポーズは…なんでこうなったんだっけ??(笑)

(*'ω'*)

 

マジで今回のイラストは気合入れて考えて

自分をアメコミ風に描いて、

脳みそに10枚のアルバムタイトルで

今回のライブタイトルだったりの位置とか構図も考えて

イラストをもとにデザイナーさんに整えてもらったので…

気合いを感じてもらいつつ(笑)

 

毎回ステージから見て、

その時のライブTシャツとタオルで参加している皆さんが

客席に見えるととっても嬉しいので…是非!!!
 
そしてついに登場!
オフィシャルペンライト24色!!!!
 
光らせるとまーーーーったくロゴが見えなかったので(笑)
光らせずに写真(笑)
定番、そして安定の「I❤L×T」シリーズです!
 
榊原のライブはこのペンライトで是非!!
 
で!!!
温かくなってきて売れなかったらどうしよう!
だけど折角だから買ってね!な、パーカー!!!
(ゆいにゃん着:XL 撮影:Natty)
 
謎ポーズは…なんでこうなっt…略
 
こちらも定番の「I❤L×T」で作ってみました!
黒だし、着やすいですよ!!
 
裏起毛とかじゃなく、分厚い感じでもなく
結構薄地なので、春にプラス一枚羽織る感じで使えます!
 
そして、実物はまだもらってないんですが、
缶バッチはラブトラちゃんコスプレシリーズ!
初のゆいにゃんアルバムコラボ!
「princess」と、「Yeeeeell!」と「BLOODT TUNE」の
コスプレVer.です!!!!
あたくしがラブトラちゃんの立ち絵に
ラクガk…ゲフンゲフン
悪ふざk…ゲフンゲフン
一生懸命、ゆっるーーーーく描いたので!!!!!(笑)
是非ネタで(?)ゲットしてください!!!
 
あとは…マグカップはあたしもサンプルまだもらえてなくて、
シールはなんとなく想像つくでしょ~?(笑)
スライドのタブレットケース的なピルケースも
まだ来てなくてー
あたしも出来上がりは当日見るので
使いやすい物&デザインだから楽しみです!!!
 
ってな感じで、ライブグッズも載っている
ライブ特設ページはコチラでーす!!
 
名古屋&大阪物販開始時間は12:30
東京は13:00です!
 
そして、絶賛チケット発売中!!!
アルバム表題曲は全て入っていて、
まーーーぁ色んな意味で熱い曲ばかりで、
ダンサーちゃんもヒーヒー言っているセットリスト!!
ボソ… いつものように会場限定の曲とかもあるので(笑)
お時間ある方は是非全ての会場へ来てやって下さい!
 
チケットまだ間に合います!
今週土曜日、名古屋からスタートです!!!